黄砂

往路龍馬空港では使用機の整備不良と言うことでなんと欠航、代替え機を待つこと4時間、プライベートな東京初日の幕開けです。1泊目は息子夫婦宅で宿泊し、2泊目は息子のお嫁さんの実家にお泊りさして頂きました。そして夫の兄夫婦のところにも立ち寄ると言うよくばり旅行だった。

おいしいもの食べ過ぎの東京は心にやさしい充実の2泊3日で帰ってきました。みなさんお世話になりました。今日は早朝から家族総出でお墓参りです。

スパゲッティ

息子が作ってくれた「姫かつおのパスタ」と娘が作ってくれた「春色サラダ」お味はおいしいにきまってまぁす^^

IMG_3932.jpg

素敵でしょ♪お嫁さんのお母さん、美〇子さん手作りステンドグラスのランプです。優しい灯りは私たちを歓迎してくれてるようにみえました♪

IMG_3912.jpg

すばらしい眺望の横浜ラウンドマークタワーから見た黄砂の「赤レンガ倉庫」あたり、午前中は飛行機も欠航が出るほどでしたが、帰ってから聞くと高知もかってないほどの黄砂だったらしい。

コメント

No title

ママさんおかえりなさ~い!
東京は強風の連休でしたね…。黄砂も随分と飛んだ感じです。
僕も運転中に喉がイガイガしてました…。
でも、エンジョイできたようで何より♪
心のリフレッシュって必要ですよね。
桜の開花宣言も耳にして、
次の僕のリフレッシュイベントは「花見」です(笑
高知から、瀧嵐上撰と岡田以蔵を取り寄せたので今から楽しみです!

Re.たろうちゃん

ただいまぁ♪

>心のリフレッシュって必要ですよね。

はい♪つかの間の休日でしたが心の洗濯ができました(^^)
我が家に帰ってくると桜もちらほら・・近くにある工科大学の桜も咲き、
今度の土日は満開かな。お花見日和になりそう。

>高知から、瀧嵐上撰と岡田以蔵を取り寄せたので今から楽しみです!

おー相変わらず高知通やね b^-゜)
富士までちょうど一ヶ月よ。また楽しみにしちゅうきね(*^ ▽ ^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)