天気も良いし、連休一日目♪11/21

朝、ケヤキの落ち葉を掃いててよいことを思いついた♪「夫を誘って久しぶりに散歩に行こう!」今日は船谷池を回って大倉池まで時間を気にせずゆっくりコースに決定。木々の中、夫の後姿を見てふと思う。私たちは何十年同じことをしているのだろう。秋も春も、野山を二人で、あるいは子どもたちも一緒に、その子らが巣立つとさくらと三人。静かに季節の移ろいを感じながら昔と同じ景色をふたりで歩く幸せ。

きっと小さな幸せだけど...久しぶりの散歩だったので感傷的になっちゃったわ(*^.^*)

野いちご

お散歩の釣果です♪野いちご、りんどう(野生よ)、野菊、くちなしの実。野いちごをたくさん採ってジャムを作りたいな。

沼津で

11/7.8.9とよさこい東海道に行ってきました。やっぱり『流しがえいちや』今年はあたたかくて寒くもなく昼も夜も楽しかった。ゆ〇りちゃんカメラ目線をありがとう!

時久先生

時久先生、演舞中やけどスペシャルサービスです^^ピントがやまももおじさんに合っててごめんね。おじさんあんまり嬉しそうなのでアップしちゃった(笑)

沼津

こーじを発見♪カメラを向けるとみんな笑顔で応えてくれる。私も一緒に楽しくなるよ♪

コメント

ぎゃーーーー!

ああ、ビックリしたぁ!!(笑)

うふふ

いい笑顔だもーん♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)