今日もがんばろう!

田舎生活はありがたい。今日は夫の友人からは釣ってきた魚で作った寿司と柚子とヒメイチ(白身の魚)の佃煮を、私の友からは沢山のエンドウ豆を頂く。Lucky♪ 台所ではお豆さんの煮える音、私し、お仕事に没頭できます(笑)

今日もがんばろう!

1305172 (2)

陽気だね。踊ってるみたい。野菜の花には黄色が多い。夏には沢山のトマトをよろしくお願いします。

1305172 (1)

ただ今取材中、今年のよさこいはどうなるがやろうね。とかb^-゜)

1305173.jpg

アジの姿寿司 おいしそう~ごちそうになります♪

コメント

デジャブ!?

あらら、上から二番目の写真、取材にしては
“あ・や・し・い”(;¬_¬)
雰囲気ですね♪

そういえば以前のブログでも、このようなスクープ写真を見た記憶があります♪


Re.デジャブ!?

>デジャブ!?

前にあったっけ?歳のせいか覚えてないわ(照)
でも残念、この方はれっきとしたNHKの記者さんですよ(笑)

ところでトリデさんお久しぶりだわ。見てくださってたのね。
アジサイの季節になってきましたよ。
白いお花がどんどん大きくなってます。

No title

鯵の姿ずしおいしそう@@
食べてみたい ♡

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)