今日も来客あり♪

ニュージーランドからのお客様は、よさこいのご縁です。12月のサンタパレードでよさこいが踊られていて遊びに行きました。もう7,8年前?地方の上から「やまもも工房さ~ん ありがとう」と言われ異国の地だったこともあり、感動した懐かしい思い出があります。

サザンのみんな~元気だよ~♪

いつの間にか初夏になり工房も忙しくなりました。

1305161.jpg

可愛いお客ちゃま。何枚撮っても可愛い(^^)

1305162_20130516164703.jpg

赤いスィートピー♪ 水遣りをする私が動くたびにいい香りがする。今が盛りです。

1305163_20130516164704.jpg

ニュージランドからの田代さまと♪菊と私が似てると言われました(笑)

1305164_20130516164702.jpg

頂いたえんどう豆で「ポタージュ」、ななニャンのお土産に頂いたチリメンジャコ(ななごめんね。)で「チリメン丼」、庭で採れた野菜色々です。どんなに忙しくても野菜と愛情はたっぷり。としておこう(笑)

コメント

とってもご機嫌さん♩で、きくちゃんにペロペロされてもニコニコ嬉しそうでした^ ^

庭が気持ち良くて、ずーっとあそこに居たい位(*^_^*)いい季節ですね♩♩

Re.れいかママ♪

あちゃー菊ペロペロしちゃったんだぁー
私はずっと「ダメダメ」と阻止してたのに(;^_^A

いい季節だね。可愛い笑顔にずっと癒されてるじぃじと私でした^^
また来てね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)