Mother's Day

息子しかいなかった私にお母さんと慕ってくれる娘が沢山できました。思いがけないプレゼントやメールに、忙しく家事をしていても気持ちは和み、とても幸せ。夕方からは約束の母とディナー♪ 娘になったり母になったり、みんなにありがとう

昼間は久しぶりの柴々会開催、ななも珍しく少しだけ参加して、楽しい嬉しいMother's Dayでした。

13051334.jpg

いつもいる茶柴のぶんたんが出張中で少しさみしかったけど、代わりに黒柴大ちゃんが活躍です。

1305132.jpg

お姉さんのゆきちゃんはおっとりマイペース、カメラ目線バッチリ♪

1305136.jpg

今日は楽しかったね。菊もうれしいワン

1305131.jpg

ゆきちゃんパパとなんのお話ししてるかな。

1305135.jpg

初夏のような爽やかな日曜日三重からのお客様です。ようこそいらっしゃいませ。

1305137.jpg

県庁おもてなし課、早速観てきましたよ。えいねぇ。私も高知に行きたくなりました(笑)

コメント

No title

だぁれも何にもしてくれない母の日・・・・自分も母親に何もしていないことを棚に上げつつ。
昨日、自分で黄色いカーネーションの鉢植えを買ってきて、今玄関に置いてあります。
しばらく鉢植えで楽しんだ後、花壇に植えるつもりです。
昼間、知人夫婦とお好み焼きをたらふく食べたのと暑かったのとで簡単な夕飯になって少し
ゆっくり出来たのは良かったかなぁ。

ゆきちゃんカメラ目線すごいなぁ。
バロンはカメラを向けると、カメラをどけるまでひたすら無視。
カメラ目線の写真を撮るのは、至難の業です。

ご報告の通り、映画観に行ってきましたぁ。
私の勝手な配役イメージで原作を読んで、政和さんや佐和さんはイメージ的にあったのですが、
どうも吉門さんのイメージは違ったけど、良かったのではないかと思っています。
日曜市に行きたいよぉ。ちゃんと?観光したいよぉ。
20年前の12月。高知城天守閣・はりまや橋は行ったのに、そのほかの観光はしなかったし、
3年前も強行スケジュールでよさこい祭りを楽しんだし・・・
ホエールウォッチングもしたいし、ゆっくりと観光しないとなぁ。

Re.セレ母♪

母の日も色々よ。私も若いころは母に特別なことをしていなかったけど、最近は年老いた母を見ると時間も愛おしい。きっとセレ母もなるよ(笑)

>ゆきちゃんカメラ目線すごいなぁ。
>バロンはカメラを向けると、カメラをどけるまでひたすら無視。
>カメラ目線の写真を撮るのは、至難の業です

確かにカメラ目線はなかなかしてくれないよね。一瞬を逃さず撮りました。

映画良かったわ。懐かしい風景も何にもない優しい風景も私達には美しく見えるから。

沢山の人に観て貰いたい。

久しぶりの柴々会、ハチャメチャぶんたんがいなかったから 柴達はちょっと静かだったね。
ゆきちゃん家族の元気な顔見られて嬉しかったな(^o^)
黒柴大ちゃんは、1ヶ月限定だから今のうちにいっぱい遊んでおかないとね♪♪

三重からのお客様、遠くからよくいらっしゃいました。
次は夏ですね(^_^)v

楽しかった

>久しぶりの柴々会、ハチャメチャぶんたんがいなかったから 柴達はちょっと静かだったね。
>ゆきちゃん家族の元気な顔見られて嬉しかったな(^o^)
>黒柴大ちゃんは、1ヶ月限定だから今のうちにいっぱい遊んでおかないとね♪♪

早く空気読めないちゃんにあいたいな(笑)
ゆきちゃんのパパさんも来てくれて嬉しかったね♪

大ちゃんはなにげに言い聞かせだね(あはは)

>三重からのお客様、遠くからよくいらっしゃいました。
>次は夏ですね(^_^)v

違うの。私は能登で逢えるもん♪♪~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)