私のゴールデンウィーク

お待たせのお節句のフラフを届けた帰り、少し遠回りをして仁淀川で泳ぐ和紙の鯉を観てきました。鯉も多いけど負けずにカメラマンも多かった(^-^)v 県外から工房にいらっしゃるお客様も多く、主婦したり一緒に観光したり、時々仕事する私の春爛漫ゴールデンウィーク♪

明日は子供の日、母とドライブです。

1305041

熱烈歓迎する菊ちゃん やりたい放題(;^_^A

1305042

仁淀川河川敷ではファミリー達が鯉のぼりを作っています。川の中の鯉のぼり、仲良く気持ちよさそう

1305043

北川村、モネの庭 春爛漫です。薔薇の咲く頃また来たいね。

1305044

ランチは安芸市でチリメンたっぷり、柚子の香りのチリメン丼

1305045

我が家のガーデンで咲くスィートピー

1305046

チェリーセージ 春と言うよりは初夏になったのね。

コメント

おはようございます

おはようございます
鯉の川泳ぎ
きれいな川があるからできる光景ですよね。

おいしそうなちりめん丼。うぅぅぅぅおなかすいてきた。

今日はメンバーでBBQです。
天気もいいし、気温もこのところより上がりそうだし。

Re.おはようございます

BBQおいしかったでしょ♪ 楽しかったでしょ♪
鮮度バツグンちりめん丼もおいしかったよ。
家でもできるから新しいちりめんが手に入ったら教えるからね(^^)

鯉の川泳ぎ、一緒に泳ぎたくなる光景でしたよ。高知はもう初夏です。

ありがとー♪

ナイスショット いい顔撮れて 凄い嬉しい(#^.^#)
豆しば会 いつかは 行きたいデス

次回は ぶんたんとの 3ショット楽しみにしてます♪

今年は 高速だったから 鯉を見逃してしまった…
次回は はりまやに テンション上げに行きますね。

No title

みゆさん♪勝手にお写真アップしちゃったわ(^^)
ワンコちゃん二匹の楽しい世界してたねぇ(笑)可愛かったわん。

次回の「はりまや」 覚えてたら鳴子ね m(_ _)m

Re: みゆさん♪

> みゆさん♪勝手にお写真アップしちゃったわ(^^)
> ワンコちゃん二匹の楽しい世界してたねぇ(笑)可愛かったわん。
>
> 次回の「はりまや」 覚えてたら鳴子ね m(_ _)m

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)