迷子札

「菊ちゃんのお母さんですか?」と知らない方からの携帯電話、受けながら目で追うと、1ヶ所菊ちゃんドックランの戸が開いている。いつの間にか一人でお散歩していたらしい。迷子札を付けててよかったと思う日曜日でした。偶然にもお電話くれた家にも白柴がいて「菊ちゃん」だとか^^

みなさんお名前・電話番号を付けておきましょう。その前にドアはちゃんと閉めましょう(;^_^A

1304211

お母さんごめんなさい。

コメント

おはようございます♪

わぁ~大変でしたね!
でもいい方に見つけ頂いて良かったです (^^)
ルイは外に出す(出る)事は無いのですが
何らかの事で出て行ってしまったら…
そう思うとゾッとしてしまいます (^^ゞ
菊ちゃん、冒険したかったのかぁ~(苦笑)

Re.おはようございます♪

ななもたまに逃亡します(;^_^Aでも庭の中ですぐに逮捕できるのだけど^^
菊はそうは行かずどんどん走るの・・・
いつも散歩で外に出てるからこわくないのでしょうね。

お名前。電話番号つけけてよかったぁ(^^)ホントにぞっとするわ。

No title

菊ちゃん、ほんといい方に見つけていただけてよかったですね。

脱走は小さい頃に散歩の途中でしたぐらいで、今のところはないです。

散歩以外胴輪もつけていないないので脱走したら、絶対に見つからないかもと、想像するだけで怖いです。

今日もおじいちゃんワンコになっているバロンは、ハウスでお休み中です。

Re.セレ母♪

ありがとう。
もし帰れなかったらと思うと本当にコワい。知り合いに帰って来なかった子もいるしね。
人も犬も大好きだからどこにでも誰にでも行きそうなの。

バロン君はもうおじいちゃんなの?
動物はすぐに大人になるのね。今のハチャメチャもきっとすぐに懐かしくなりそう。
楽しまないとね。

逃亡?

迷子札・・・効果覿面ですねえ。どのようにして捕まえたか聞きました?。今後、1回は使えそうです。
我が家はぶんたんの長期合宿で淋しい・・・いえいえ、黒柴の「だい」の世話で追われています。

Re.逃亡?

ううん。たぶんお散歩るんるるん♪~
人は大好きだから簡単について行ったはず(困ったワン)

えー寂しくないの?ぶんたん出張から帰ってきたら、黒柴ちゃんが居た。ってなるのか(^^)

No title

人間の年齢でいくと、まだ44だそうです。でも私より年上です。

最近、まゆげとかに白いものが目立つようになってきています。人間と同じです。

まだ鼻が白くなってきていないのでそんなに年って感じはしないですけど。

今日はこれから動物病院です。来月からのフィラリアの薬をもらいに受診します。

バロンは病院も白衣の先生も注射も全然怖がらないので、助かります。

菊ちゃんはどうですか?

Re.セレ母♪

バロン君 ちょうど良いお年ごろじゃないですか♪元気で長生きしてね。

菊もあまりコワいとかなくて、吠えたりも全くしないの。
人好き、犬好き、ねこ好きで、ななちゃんに時々叱られてます(^^)

動物はいいね。癒されるばかりで可愛いくて!
バロン君行ってらっしゃーい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)