仲良し♪

いつの間にか忙しくなり、今月末の静岡「あっぱれ富士27日-28日」からいよいよ「やまもも工房春の陣」が始まる。オフのシーズンが年々少なくなり、お留守番の菊ワンとななニャンの娘ふたりが一番の心配だけど久しぶりのよさこいは楽しみ、県外出張は遊び半分仕事半分の気分♪(笑)

今朝の緊急地震警報、鳴ったと思うとすぐに揺れが来た。久しぶりコワい朝でした。皆様のところにもどうぞ被害がでませんように!

DA2A9687.jpg

おはよー 挨拶は気持ちいいね。

DA2A9502.jpg

気持ちよさこい・・・じゃなくてよさそう♪に泳ぎます。手が勝手によさこいと打つ(笑)

DA2A9449.jpg

鯉のぼりが泳ぐ季節になりました。ポールを建ててるところです。

DA2A9574.jpg

昨日までなかったフラフに関心ありありのツグミ(^^)

DA2A9510.jpg

楽しいワン♪~♪楽しいワン♪~


コメント

おぉ~♪

ななと菊の仲良しチューやね(*^_^*)
こんなに近づける様になったのねぇ。すごいょ☆

やまももさん達は今月末は静岡、これから段々忙しくなる様なので体調には気をつけて下さい(^-^)

そんな中、菊とぶんたんの遊びの時間をつくってくれてありがとう♪
2柴とも 遊ぼう遊ぼう♪モード全開ですごく楽しそうやったね(~o~)

Re.おぉ~♪

ななおねえちゃまになったでしょ。問題は暴走する菊よ(笑)すぐに調子に乗ってななにおこられてる(笑)

>やまももさん達は今月末は静岡、これから段々忙しくなる様なので体調には気をつけて下さい(^-^)

ありがとう。でも富士山みたらすぐ帰って来るきね(^^)

>そんな中、菊とぶんたんの遊びの時間をつくってくれてありがとう♪
>2柴とも 遊ぼう遊ぼう♪モード全開ですごく楽しそうやったね(~o~)

楽しそうやったね。こんな時間を持てて私たちは幸せやね。みんなに感謝だわ。
これからも遊んじゃってください。親も子も(笑)

おはようございます♪

ななちゃんと菊ちゃん、いいムードになってきましたね♪
ルイがななちゃんみたいにやってくれるようになりました!
それも私にだけなのでチョッと優越感に浸ってます(笑)

それにしても、ここのところ地震が多くて心配です…
高知の方も被害が無くてホッとしてました♪
近かったらななちゃんと菊ちゃんの遊び相手と
お留守番を兼ねてすっ飛んで行きたいところです (^^ゞ

Re.おはようございます♪

>ななちゃんと菊ちゃん、いいムードになってきましたね♪

まだまだだけど、ななはおねえちゃまになりました。
ママはうれしい。

>ルイがななちゃんみたいにやってくれるようになりました!
>それも私にだけなのでチョッと優越感に浸ってます(笑)

そうそう。うちも私にだけです。とても可愛がってもらってるのにね(^^)

>それにしても、ここのところ地震が多くて心配です…
>高知の方も被害が無くてホッとしてました♪

ありがとう。今日も何度も揺れてるみたいね。気をつけて!心配がたえません。

>近かったらななちゃんと菊ちゃんの遊び相手と
>お留守番を兼ねてすっ飛んで行きたいところです (^^ゞ

うれしいわ。本当に近ければいいのに。
私もすっ飛んで行きたいな。私も恵ちゃんと久しぶりに逢いたいわ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)