なな7歳に

仕事帰りの車窓から歩き遍路の親子連れが目に入った。お遍路さんは土佐路の春の風物詩なんだけど楽しそうな観光バスのお遍路さんとは少し違ってた。若いお母さんが幼子の手を引いてるなんて初めて出会った。その小さな背中が感傷的にさしたのか、私もそろり同行ニ人を初めてみようか・・・なんて

起きると昨夜からの嵐のような風で桜は散っていた。桜吹雪と言うよりは桜嵐(;^_^A


1304031.jpg

愛情いっぱいに育ったななも早や7歳になりました。なながおばあちゃんになってもずっとずっとずーっと仲良しです♪ 大好き!

1304032.jpg

ムクドリはご夫婦でお祝いに来てくれたよ♪

1304034 (2)

ななねーさんおめでとうございます。今年はもっともっと菊ちゃんと遊んでね♪

1304034 (1)

角度のおかしいすずめちゃんも^^

花鳴子

今年のnew花鳴子ラインナップは 乙女椿・薔薇・すみれ 娘達を可愛がってくださいね。

続きはWebで(笑)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)