さくら・桜・さくら

散り始めた桜の木にもたれてみた。桜の間から空を見上げる。今年もきれいだったね。ありがとう。

抱っこしたななにも私にも桜の花びらが・・・

「私達、桜の精みたいやね。」「ニャオー」

ほんのり優しい桜色、散りはじめました。

12304011.jpg

今年はいろんなところで桜を楽しみました。でもうちの子が一番(笑)

13040016.jpg

メジロさんも名残惜しそう

1304013.jpg

青空と桜

1304014.jpg

自宅を桜でトリミング 今日はまだきれいですが、明日の雨で葉桜に・・・また来年ね。

コメント

No title

今日から4月。
ここ数年お花見にも出かけず毎年、母校のところにある桜並木を車の中から
咲いたねぇと言いながらで通るくらい。今年も同じでした。
そして、あちこちの桜は満開になり、散り始めているというのに、
我が家の桜はまだまだ咲きません。我が家は例年通りなのかも知れません。
あと数日暖かい日が続けば咲きそうな感じです。
庭桜のほうが先に咲くのではないか・・・

今日、近くの公園からうぐいすの鳴き声が聞こえました。
ヘタッピな鳴き声でなく、ちゃんとホーホケキョと。

新しいメンバーを迎え、4回目の練習が終わりました。
練習に直接絡むことがない分、お祭りの手続きとかの準備に忙しいです。
今年もこんな感じで始まりました。

Re.セレ母♪

遅くても桜の咲く楽しみがあって嬉しいね。
春はなんだかワクワクします。我が家は昨夜からの嵐のような風で
朝起きるとすっかり葉桜になってました。
また来年ね。

こちらではウグイスもとっくに鳴き始めて、菊のお散歩の時、
夫は野鳥さんと通信しています(笑)春はいろんな楽しみがあるのね^^


そしていよいよ始動ですね。そちらも楽しみです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)