我が家も開花宣言

お節句のフラフのご注文が例年より多い。県外の場合、お部屋サイズと言うのは今までもあったけど、庭に立てる風習のないところから大きなサイズのご注文があったりするのはよさこい?いやいややっぱり龍馬さんが関係してる気がします。お空からこのブームを見て「頑張りよ」と笑ってる^^

仕事に追われてくると、予定の6割できればOKと思ってこなしている。本当は8割はいきたいところだけど、心に無理をしないところで手を打つのが私流。

お手伝い4

ななちゃんお手伝いしますよ♪~やるき満々q(^-^q)

お手伝い3

ねっ、お話もちゃんと聞けるでしょb^-゜)お仕事モードですから(笑)

IMG_3808.jpg

家のベランダまで来るようになりました。ジョー君が帰る日が近い。ななは「あんあん」ないてます。寂しいからじゃないのよ。欲しい欲しいと(;^_^A

コメント

No title

おひさしぶりです♪
だんだんあったかーくなってきましたねぇ☆
ほんとはおきゃく行こうと思ってたんです・・・
でもうちの美柚花ちんが風邪気味だったので断念しちゃぃました。
会いたかったのにーーー笑
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
美柚花は、やや小走りぎみに歩き回りこけて泣き
もりもり食べて・・・昨日は3歳に間違えられるくらい成長しています♪

こんばんは~♪

以前TVのバラエティー番組で高知での撮影が放送され
お節句の時にフラフを上げているお家が何軒も映りました!
私は何だかとっても懐かしい気持ちで見てましたっけ♪
ところで、ななちゃんはお手伝いしてくれていいですねぇ~(笑)
我が家はひっ付いて邪魔ばかりしてきます (^^ゞ

Re.かなーみママ♪

>だんだんあったかーくなってきましたねぇ☆
>ほんとはおきゃく行こうと思ってたんです・・・
>でもうちの美柚花ちんが風邪気味だったので断念しちゃぃました。
>会いたかったのにーーー笑

お久しぶりぃ 美柚花ちん大きくなったのねぇ。大きくなった美柚花ちんに会いたいわぁ
もちろんパパとママにも会いたいけど、一番は(笑)

春のよさこいは久しぶりにうきうきなりました。
高知のよさこいも動きはじめた感じ、そうそう夢源風人さんも動きはじめましたねぇ♪
今年も楽しみにしてるね。


Re.こんばんは~♪

>以前TVのバラエティー番組で高知での撮影が放送され
>お節句の時にフラフを上げているお家が何軒も映りました!
>私は何だかとっても懐かしい気持ちで見てましたっけ♪

ひみつの・・・ですね(^^)取材受けたのに見るのを忘れてた(笑)

>ところで、ななちゃんはお手伝いしてくれていいですねぇ~(笑)
>我が家はひっ付いて邪魔ばかりしてきます (^^ゞ

ななも片手で抑えて仕事をしてたわ(笑)でもその時は可愛さも1番。
1歳くらいから言ってることがわかるようになるのね。
お顔はこっち向いてなくてもお耳はこちら向いてるの。聞き耳立ててるのがばればれなんだから(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)