可愛い笑顔がいっぱいのお教室♪

午前、香美市のなかよし保育園で鳴子の出前教室を終え、衣装打ち合わせに向かうべく、久しぶりに密かにお気に入りの裏道へと車を走らせた。期待したとおり桜並木は遠目でもはっきり見えるほど蕾が膨らんでいる。ただそれだけなのになんだかウキウキする。春はやっぱりすごい♪

少しずつお仕事の忙しさも戻ってきました。またがんばろっと!

1303151.jpg

素敵にできましたよ。

1303152.jpg

なに描くの♪

1303153.jpg

カメラ気になるねぇ。

1303154.jpg

ああ、目にうつるものみんな愛おしいわ。

1303155.jpg

善ちゃんは抱っこしながら先生しながら(^^) お世話になった◯崎さんと。

1303156.jpg

ママたちは真剣です。みなさんお疲れさまでした。

コメント

可愛い~

思わず うわぁ~って言っちゃいました(*^0^*)/
可愛いーーー♪♪ 私も 書きたい(笑)

何もかもが懐かしいですね。みんないい笑顔です。
娘も何とか 卒業しました。
こんな時代があった事 忘れちゃダメですね~

さすが高知って感じ

なつかしい保育園の様子・・
現役の頃を思い出しました。
☆さん園長先生みた~い!似合ってる!
さすが高知では保育園で出前教室できるんだぁ
子どもの作品っていいよね
邪心のある大人にはまねできない、いつも感動させられるわ
今回もどれも素敵!まじかでみたいな

やっと北陸にも春の気配がやって来ましたよ
草や花の芽が息吹はじめています。
新しい出会いの季節だね!

Re.可愛い~

>思わず うわぁ~って言っちゃいました(*^0^*)/
>可愛いーーー♪♪ 私も 書きたい(笑)

可愛いよね。子供はいいね。もうおばあちゃま目線でした(笑)

>何もかもが懐かしいですね。みんないい笑顔です。
>娘も何とか 卒業しました。
>こんな時代があった事 忘れちゃダメですね~

あったんだねぇ(笑)でも親からみると大きくなってもいつまでも可愛い子供よ♪
お嬢ちゃま おめでとうございます。あっという間に大きくなるね。

Re.さすが高知って感じ

>なつかしい保育園の様子・・
>現役の頃を思い出しました。

ほんのこの間のことなのに、もう懐かしくなるでしょう♪

>☆さん園長先生みた~い!似合ってる!
>さすが高知では保育園で出前教室できるんだぁ

あはは。子供好きだからね。
楽しいお教室でした。

>子どもの作品っていいよね
>邪心のある大人にはまねできない、いつも感動させられるわ
>今回もどれも素敵!まじかでみたいな

ありがとう♪よさこいの時使ってくれるかな?
ママたちもすごく楽しんでくれて^^
広島からいらしたおばあちゃまもいたよ。
すごいでしょ!

>やっと北陸にも春の気配がやって来ましたよ
>草や花の芽が息吹はじめています。
>新しい出会いの季節だね!

春は恋しいね。うちの桜も昨日2輪咲いて開花宣言しました。
どんな出会いが待ってるんだろう。楽しもうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)