2013おきゃく・よさこい春の舞

天気に陽気に恵まれ楽しかったよさこい春の舞で賑わう。街を歩いてると声をかけてもらったりこちらから呼びかけたり、楽しい光景が広がる二日間でした。久しぶりのよさこいを観た時、ほんの少しのオフがあっただけなのに・・感動してしまった。

カメラを向けながら中止になった2年前を想い出す。目の前のよさこいだけを観て楽しめると言うことがどんなに幸せなことなのか。きっと忘れない。

1303111.jpg

やまもも鳴子ぎゃらりーにも春が来た^^

1303112.jpg

今日はよさこいデビューですって(笑)

1303113.jpg

黒柴ゆきちゃんのママを発見♪甥っ子ちゃんにモテモテやったね。

1303115 (2)

鷹匠町での宵舞です。

1303115 (1)

塩たたきだけじゃないよ。高知の野菜もね。うまっ♪

1303116.jpg

出番待ちに♪

コメント

No title

お母さんに会えて嬉しかったです(*≧∀≦*)

大震災から2年・・、少しずつ日本が元気になっていると思います。
今こうやって踊れることが、ほんと幸せです!!

素敵な写真をいつもありがとうございますo(^▽^)o

Re.ますみちゃん♪

ますみちゃん☆ 踊ってるますみちゃんを見つけて
私ピューピュー声援してたよ(笑)

今年も沢山逢ってお話ししようね。
またモデルさんよろしく♪~おきゃく楽しかったね。

ありがとうございます(^-^)

ママさん、素敵な写真を撮って頂きありがとうございます☆
またこの衣装でちょいちょい出没すると思いますので、
楽しみにしてて下さいね♪
素敵なお家にもまた遊びに行かせて下さい(≧∇≦)

Re.ありがとうございます(^-^)

こちらこそいつもありがとう
成長が楽しみ♪どんどん可愛さがましてくね。

彩◯ちゃんよさこいでびゅーはできまちたか\(^o^)/
またママたちと遊びにきてね。

みなちゃん♪私達もお家におじゃまさしてね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)