菊2歳になりました。

今日は菊の2歳のばーすでぃ♪ 凛々しく男前の(いちおう女の子)菊は相変わらずの柴犬道まっしぐら、毎日私を飽きさせない。今日はななも久しぶりに菊にチューしてくれました。きっとおめでとうのキス。早や2年!もう2年! どちらも今の心境です。ななも菊も大好き!

1303022 (2)

こぐまちゃんかと思ってた頃(笑)

1303022 (1)

ぶんたんママ似合ってる?ありがとう♪

1303023.jpg

仲良しのぶんたんとぶんたんママ

コメント

2才おめでとう♪

菊、素直に育ち2才になったね。
こぐまのときも、今の菊も可愛いょ(*^_^*)
いつも はちゃめちゃぶんたんの相手をしてくれてありがとう(^o^)

菊は色白だからピンクが似合うね。
♪良かったぁ♪

Re.2才おめでとう♪

>菊、素直に育ち2才になったね。
>こぐまのときも、今の菊も可愛いょ(*^_^*)

ありがとう。ハチキンちゃんだけどね(笑)でも早いねぇ。あっという間の子育てやね。
ハチキンちゃん時代も楽しもう♪

>いつも はちゃめちゃぶんたんの相手をしてくれてありがとう(^o^)

こちらこそありがとう☆はちゃめちゃ友達がいて本当によかったよ(^^)

>菊は色白だからピンクが似合うね。
>♪良かったぁ♪

私もピンク好きやしね♪ぶんたんとおそろでうれしいワン

2才 おめでとーー♪

菊ちゃん お誕生日おめでとーー♪
こぐまの時の 写真。最高に 可愛い!!!

今の 菊ちゃんも 可愛いし ピンクすっごく似合ってる。
ぶんたんと 仲良しで お揃いなんて ステキ♪

私も 先日誕生日で 菊ちゃん達と同じ ピンクの首輪もらったわ。
今度 見せに行くね~。お揃いよーー。

高知駅前 楽しかったです。また 今週 おきゃくに行きまぁす☆

Re.2才 おめでとーー♪

>菊ちゃん お誕生日おめでとーー♪
>こぐまの時の 写真。最高に 可愛い!!!

ありがとう。あんなに可愛かったのにねぇ。過去形で(笑)

>今の 菊ちゃんも 可愛いし ピンクすっごく似合ってる。
>ぶんたんと 仲良しで お揃いなんて ステキ♪

ぶんたんがいてくれて菊も幸せ。わんこにも人にもお友達は必要なのね♪

>私も 先日誕生日で 菊ちゃん達と同じ ピンクの首輪もらったわ。
>今度 見せに行くね~。お揃いよーー。

あら。旦那様にもらったのかな?いいね。

>高知駅前 楽しかったです。また 今週 おきゃくに行きまぁす☆

駅前行けなくてごめんね。おきゃくでは逢えるかなと思っています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)