春近し

今朝は春めいている。去年、庭を我が物顔だったたモグラが遂にまた横行し始めたのが何よりの証拠(;^_^A あ~また君と戦うのか。。。チューリップやスィートアリッサムを植えた花壇の土が半分以上もっこもっこです。やっと芽が出始めたと言うのに・・・モグラは可愛いけどうちには来ないで!

ある日のドライブ中 ↓

1302052 (2)

こんなことや・・・

1302052 (1)

こんなこと。

1302054 (2)

こんなことなど。良いこのみんなは真似しちゃダメだよ。

1302054 (1)

はーい♪

コメント

おぉ~(^^;)

危ないね。
どこのワンコ?
って、ぶんたんってバレバレですき(^_^;)
実際この時は一度こけそぅになっていました。
それに暖かい日だったけど、この時期は窓を開けたままの走行はまだまだ寒いです(T_T)

けど、ぶんたん以外にもいたのね(^_^)

Re.おぉ~(^^;)

>危ないね。
>どこのワンコ?
>って、ぶんたんってバレバレですき(^_^;)
>実際この時は一度こけそぅになっていました。

えへへ。バレバレですね(^^)
たぶんそのこけそうなのも撮ってるワン

>それに暖かい日だったけど、この時期は窓を開けたままの走行はまだまだ寒いです(T_T)

ほんまや大変やね。もうすぐ花粉も飛んでくるし(笑)

>けど、ぶんたん以外にもいたのね(^_^)

わはは。偶然同じ日に 撮ったよ\(^o^)/

サイコー

箱乗りはぶんたんちゃんでしたか
いかにもドライヴを楽しんでいるようすが・・
冬は寒くて中々窓を開けられませんがモモもやりたがります。
ぶんたんちゃんほどではありませんが、
菊ちゃんお返事いいですねぇ~

私も一度ぶんたんの箱乗りお見かけした事ありますよ(笑)

前の車がそうでした♩

いやぁ~~~~(^^;)

箱乗り・・・ばれてしまいましたねえ。約一名にはすでに見つかっていました。

ぶんたんのストレス解消にと窓をオープンしたは良いものの、最後の方は寒うて寒うて、ぶんたんに窓をを閉めて貰えるようお願いしますが、良い返事は来ません(-_-;)

どうかみなさん、ぶんたんに窓を閉めて貰えるようにお願いしてみて下さい。

Re.サイコー

「箱乗り」は モモちゃんも好きなの?
お写真見た、お返事よくて大きなお口の菊も(;^_^Aびっくりしたワン(笑)

すっちー♪高知は春が近くなってきたよ。
今日はモグラに枯らされたお花に植え替えしてました^^

Re.れいかちゃん♪

すでにれいかちゃんにはバレてたのね(笑)

おっこちそうくらいになるんだもん。
後ろの座席から慌ててカメラを取ったよ^^

Re.いやぁ~~~~(^^;)

ぶんたんはすでに有名人(犬か・・・)やったがやね(^^)

ぶんたん、パパとママは寒いってよ。
菊ねーさんが今度来たらおちりペンペンだって(*^ ▽ ^*) ノ 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)