冬の小さな楽しみ

シーズンに入ると土日の休みも取れなくなるので、北風ピューピュー寒くても、雨や雪が降っても充電期間を無駄にしません。仕事をこっそりエスケープして映画に行きました。「東京家族」は母・妻・娘でもある私には色々と考えさせられる優しさと現実の映画。

まだ見たい映画がいくつか・・・一緒に行ってくれる方、覚悟しててね(笑)

1301224

いちご狩りにいきたいにゃ~

1301221.jpg

パンジーのアレンジには散歩で採ってきたヘビイチゴの葉っぱとナズナ(春の七草)も入ってるよ。

1301222.jpg

少しは色もとりどりにすればいいのにね。見渡すと好きな色ばかりになってる。

1301223.jpg

私をみてるみたいb^-゜)

コメント

No title

ななちゃんかわいい~っ!
手編みのキャップが似合ってるねぇ・・最高だわ
ななちゃんも良く嫌がらずに被っているね感心感心。
菊ちゃんのも期待してます。

パンジーやビオラさんたちも綺麗に咲いているね
我が家もなんかしら紫系統が多いわ
今寒さで、小さくなってるけど・・・(笑)

そういえば私最近映画みていないなぁ~
丁度1年前ぐらいに
志賀町を舞台にしたリトルマエストラとか言う映画で
エキストラを募集してた
現在試写会も終わったらしいけど
もうすぐ全国で放映されるのかな?
自分の嫌いな女優さんが出ていたので
私は行かなかった(-_-;)


こんにちは♪

うふふ♪ ななちゃん可愛いですねぇ~!
いつも思うんですけど、よくおとなしく
被り物を被ってくれますね (^^)
ルイだったら絶対大暴れになるのが分かるので
やりたくてもやれないので、羨ましいです♪

最後のお写真、私も見た瞬間に
何だか顔みたい♪ と思いました (*^-')ノ⌒☆

映画もここのところ全然見てないです (^^ゞ
いつ見た『』も記憶に無いくらいかも(笑)
たまにはいいかもしれませんね♪

Re.すっちー☆

>ななちゃんかわいい~っ!
>手編みのキャップが似合ってるねぇ・・最高だわ
>ななちゃんも良く嫌がらずに被っているね感心感心。
>菊ちゃんのも期待してます。

ななは少しは被ってむれるようになったけど菊は無理無理^^
若さあふれる暴れん坊将軍だもの(笑)

パンジーが好きなので花屋さんに行くとまた買ってしまう。
暖地では冬だって肥料もやらないと元気なくなるので、
手がかかるけど、お花はいいね。和みます。

私も映画は冬だけよ。もうすぐ忙しくなると思うので
精一杯行かなきゃ(^^)映画もたまにはいいものよ♪

Re.こんにちは♪

>うふふ♪ ななちゃん可愛いですねぇ~!
>いつも思うんですけど、よくおとなしく
>被り物を被ってくれますね (^^)
>ルイだったら絶対大暴れになるのが分かるので
>やりたくてもやれないので、羨ましいです♪

ななも一瞬よ。次の瞬間には咥えてるから^-^;
寝起きを襲いました。勝因は寝起きよ(笑)

最後のお写真、私も見た瞬間に
何だか顔みたい♪ と思いました (*^-')ノ⌒☆

>映画もここのところ全然見てないです (^^ゞ
>いつ見た『』も記憶に無いくらいかも(笑)
>たまにはいいかもしれませんね♪

そうそうたまにはいいよ。いろんな人生を体験できるから^^

No title

ななちゃんの帽子かわいいワン。
僕はよくバンダナを被せられるワン。
野良仕事のおじさんって良く笑われてるワン。

寝起きに被り物。バロンも同じです。
面白い写真を撮ろうとするなら寝起きのボケボケしているときに限ります

映画は・・・そういえば映画館で”君夏”見たっけ。
最近はDVDを借りることもせず、映画館に足を運ぶこともせず・・・
GWあたりに”県庁おもてなし課”が確か公開なので、これは見に行こうかなぁと
思っています。原作読んだし・・・

Re.セレ母♪

バロン兄ちゃんも被りもんさせられるんだぁ。
菊はまだななねーさんのようにはできないけど
いつか頑張るワン♪

県庁おもてなし課 情報はやいねぇ。予告編はおもしろそうだった。私も観に行きたいと思ってるよ。

そうそう、遅くなりました。ご注文のお品、昨日おだししています。
遅くなってごめんなさいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)