「ななと菊の初チュー記念日♪」

寒さの厳しい中でも少しずつお仕事をいただくようになりました。よさこいも始動し始めてるのを感じています。日曜に大阪から、福岡から、打ち合わせのためにいらした夢源風人さんたち、若いお嬢さんたちの来社に春が来たようで工房も私も華やぐ♪

今日は成人式、父も母も若かった遠い昔を思い出したりして・・・みなさんおめでとう。

1301142 (2)

私もこの笑顔の中に入って気持ちは一緒に楽しみます(^^)

1301142 (1)

「ななと菊の初チュー記念日♪」 長い長い道のりでしたが、こんな日は来ないかもしれないと思えるほど、かたくなだったななも少しずつ近づけるようになりました。

DA2A4614.jpg

近づくといろんな表情で見てくれてるのね。

コメント

だいすきーー☆

先日はとってもとっても楽しかったです☆
ありがとうございました♪ごちそうさまでした♪
やまももさんのところにお邪魔するといやされます^^
頑張ろうって思います☆
菊ちゃんかわいすぎたーーーーー☆

やったぁ!!

ななちゃんが大丈夫かな?とじっと菊ちゃんを見ているのが、また微笑ましい。
2013年の初演舞も無事終わり、腰の状態も良くなってきています。
月曜日に雪が降り、日陰はまだ雪が残っていますが、生活道路は雪はすっかりなくなってます。

Re.だいすきーー☆

>先日はとってもとっても楽しかったです☆
>ありがとうございました♪ごちそうさまでした♪
>やまももさんのところにお邪魔するといやされます^^
>頑張ろうって思います☆

かなーみちゃん こちらにもありがとう\(^o^)/

こちらこそ楽しかったよ。ありがとうね♪
笑顔がキラキラほんとにみんな可愛い娘たち。
今年も夏が楽しみやね。

>菊ちゃんかわいすぎたーーーーー☆

菊はみんなになでなでしてもらってとろとろになってたねぇ(笑)

私もだいだい♪だいすきーー☆☆☆^^

Re.やったぁ!!

ありがとう☆なな頑張ったよね。
でも暴走族にはまだまだ気が抜けません。
予想外の動きをするもん(笑)

腰良くなってきてよかった。
高知でもお山は降ってるらしい。寒い日が続くので無理しないでゆっくり始動してね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)