またね♪

この頃、シーズンには我慢してくれてる母から度々お誘いの電話がかかる。忙しくないわけではないけれどできるだけ時間を作って付き合うようにしている。いつまで一緒に買物や食事ができるのだろうと。ランチを楽しむと別れの言葉は「またね♪」明るい母の声に押され娘の顔は終わり打ち合わせ場所へと急ぐ。

わがまま炸裂の母なんですけどね。私はいつも笑って応えます。母と娘が逆転しました。

1301111

かっこいい!後ろ姿もキュートだ。

1301112

ツグミさんはレンズにまだ慣れてくれません。(※鳩より少し小さい)

1301113

全くこなかった去年、今年は賑わってるメジロに安心する。いろんな表情で楽しませてくれるね。

1301114

   「山北みかんよ」                          「甘くておいしいね♪」

1301115

ヒヨドリのいごっちクンは小心者。からだ大きいのにね。逃げ足早っ(※ツグミと同じくらいの大きさ)

コメント

こんにちは♪

今日チョッとだけ植物園に撮影に行って来ました!
で、耳を澄ますと時々野鳥の声が♪
でも声はすれど姿は見えずで空振りでした (^^ゞ
望遠がいらずに撮れるなんて羨ましいです~!
3枚目のコには『早くおいでょ♪』と言われてるみたい(笑)

Re.こんにちは♪

>3枚目のコには『早くおいでょ♪』と言われてるみたい(笑)

呼んでる♪呼んでる♪(笑)
赤い実はほとんど食べられたけどミカンの誘惑に連日30羽くらいのメジロさんとヒヨドリやジョウビタキ、ツグミ、などなどが来て呼ばれてる私は忙しい。恵ちゃんヘルプ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)