仕事初め

私は来週から、工房は今日から仕事初めです。朝寝坊する癖がついてしまったけど、しばし休めた身体を戻しながらオフシーズンを楽しみゆっくり仕事モードにはいろう。仕事ができることに感謝して今年も精一杯私のできることを頑張りたい!

昨夜は粉雪が舞ってた。昼間も寒いこと。その寒い中にジバトがケヤキの小枝を加えている。もう巣作りを始めてるのかとフト見ると去年と同じベランダの屋根近くに運んでいる。春が近いとも思えない。あったかく作るんだよ。

1301042 (2)

メジロさんもやっとお出まし♪ 鳴子ぎゃらりー前のピラカンサの赤い実

IMG_6077.jpg

もしかしてうちで生まれた子だったり^^

nyujiy.jpg

NZからです。笑顔が弾けてる。あゆみちゃーん☆いつもありがとうね♪いつか高知にもおいで~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)