明けましておめでとうございます。

どんなお正月を過ごされていますか?私は家族揃って賑やかです。小さな幸せが私の願い、そして、皆様にとって明るい話題がたくさん増える年になりますように願って、今年もどうぞよろしくお願いします。

我が家のお正月風景をいくつか

AZ2P4976_1280.jpg

今年もよろしくお願いします。

AZ2P4989_1280.jpg

ゆずたっぷりの鯖寿司 

AZ2P5141.jpg

菊とななからもよろしくね。

AZ2P4997_1280.jpg

鮭のカルパッチョ 我が家のお節料理もすこしずつ変わりました。

コメント

明けましておめでとうございます!

やまもも姉様、素敵な新年を迎えられたようですね♪
私も父と穏やかな新年を迎える事が出来ました!
あっ、ルイも一緒です (^^)v
やまもも姉様ご一家のお写真が拝見できて
私も幸せをお裾分けして頂いた気分です♪
今年は少しでも多く笑顔でいられるように
頑張って行こうと思っていますので
今年もこんな私をどうぞ宜しくお願い致します!

明けましておめでとうございます

穏やかなお正月の様子 ほっと暖かくなる気分ですね♪
艶やかな 御節にも 母さんの凄さ 感じます(*^^*)
今年も 菊ちゃんと ななちゃんの沢山の写真で
癒して下さいねーー♪楽しみにしてます♪

お正月鳴子は 特等席に飾ってますよーー☆
今年も頑張りますので よろしくお願い致します。

Re.明けましておめでとうございます!

恵ちゃんもルイくんとお父さまと穏やかなお正月をすごされてる。
それが一番の幸せです。

綺麗な写真に励まされたり癒されたり、恵ちゃんのお写真が楽しみ♪
一緒にがんばろうね。

私のほうこそ今年もよろしくお願いします☆

Re.明けましておめでとうございます

みゆさん♪
私もお写真楽しみながら頑張ります。みゆさんもまた私たちを楽しませてくださいね。

>お正月鳴子は 特等席に飾ってますよーー☆

うふふ。特等席☆みんなに見ていただけて嬉しいな♪
また喜んでいただけることを考えなきゃぁ(^^)
今年もいっぱい遊んでくださいね。

私のほうこそよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします

 新年おめでとうございます。

 「ヤマモモ工房」の掲示板が閉鎖されていましたのでこちらに書きます。
 今年はヨサコイにとって記念すべき年のようですね。しっかり儲けてください。

 今年もよろしくお願いします。

Re.今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

今年もたくさん遊んでくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)