Happy Christmas

イヴの昨日は年末恒例になりそうでこわい^-^;餅つき&焼肉忘年会でした。32名と2わんこ(1にゃんこはお部屋参加)で楽しかったですねぇ。誰?「この忙しいのにやめて欲しいわ。」なんて言ってたのは?私ですけど^^一番楽しんでたかも(笑)「随分息子や娘、孫達が増えたわ。」と想う私のHappy Christmas

Marry Christmas☆

1212251.jpg

レンズの向こうにキラキラ未来がいっぱい☆

1212252.jpg

いよっ!正調餅つき伝道師(^-^)v  

1212254.jpg

「つながれちゃったワン」  by菊

「これからいいところやったのにね」  byぶんたん

1212253.jpg

れ〇かちゃんもよう来たね♪

1212255.jpg

私の教え方が良かったのでみんな上手になりました(笑)もろぶたも石臼も年代ものです。

1212256.jpg

ビール飲みながら、焼肉食べながら・・・・こんなハッピーイヴでした。

1212275.jpg

わぁい。モモちゃんが遠方から飛び入り参加してくれました(^-^)v すっちー☆ こんなに雪降ってるのね。

コメント

No title

にぎやかでホント楽しそう(^O^)

石臼ですか?

わたしも子供の頃、石臼でお餅つきしました。なつかしいです。

今では機械でおもちをついています(笑)

わたしも来年はおじゃましたいな@0@

わぁ~楽しそう

賑やかで、楽しい雰囲気が伝わるぅ~
子ども達の賑やかな声、焼肉のいいにおい!
あぁぁ~たまらんわぁ~

お天気も良く能登地方のクリスマス寒波とは別世界だわ

そうだ!(今カメラを持ってモモを連れて外に・・・)

写してきましたよ!
只今我が家の前はこんな感じです。
昨日は日差しも少なくて、今日はまだいい方なのよ。

「私も、仲間に入れてぇ」とモモが申しております。

Re.あっちゃん♪

>にぎやかでホント楽しそう(^O^)
>石臼ですか?
>わたしも子供の頃、石臼でお餅つきしました。なつかしいです。

あら。あっちゃんも石臼?私と歳が近いんだわ。うそうそ(笑)

>今では機械でおもちをついています(笑)
>わたしも来年はおじゃましたいな@0@

ぜひいらしてくだちゃいませ。嬉しいな♪お手伝いも期待できるし^-^;

Re.わぁ~楽しそう

嬉しいな♪モモちゃん飛び入り参加ありがとうワン\(^o^)/
菊もぶんたんもよろこんでるよ^^

すっちー☆〇べちゃんもごっ機嫌で楽しんでました。
写ってるけどわかるかな・・・

雪すごいんだね。南国からみると少しあこがれるけど、大変だねぇ。
来年もまた遊んでね。ありがとう
私からも良いお年を!

わぁ~い!

モモも参加有り難う!

〇べちゃん写ってるって?
探しても探しても見付からなぁ~い。
いいなぁ~私も参加したいなぁ~
いつかは行くぞ公家のパーティに!
〇べちゃんに宜しく伝えておいてね!

Re.わぁ~い!

>モモも参加有り難う!

うふふ。モモたんにも喜んでもらえたかなぁ♪

>〇べちゃん写ってるって?
>探しても探しても見付からなぁ~い。
>いいなぁ~私も参加したいなぁ~
>いつかは行くぞ公家のパーティに!

いつでも大歓迎b^-゜) 

>〇べちゃんに宜しく伝えておいてね!

はーい了解しましたぁ(*^ ▽ ^*) ノ
ヒント♪〇べちゃんは後ろ向いてるんだわ(笑)

寒かったけど、楽しい楽しい1日でした☆

本当に行けて良かった〜〜o(^▽^)o

子供たちも楽しいクリスマスになったね〜♩と喜んでいました^_^

久しぶりにみんなに会えて、とーっても嬉しかったです☆

やまももファミリーみーんなだいすきでーす(*^◯^*)

Re.れいかちゃん♪

みんな楽しんでいただけてよかった。
優しそうなダーリンにも逢えたしね♪

あの後陣痛が始まったなんて貴重なお写真になったわ^^

>久しぶりにみんなに会えて、とーっても嬉しかったです☆
>やまももファミリーみーんなだいすきでーす(*^◯^*)

ありがとう♪私もれいかちゃんファミリーだぁいすき☆
ホントにいいご縁ができました。
暖かくなったらベビーも一緒にまた来てね。

手作りデザートもありがとう おいしかったよ~\(^o^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)