’12暮れ雑感

今年はいつもより更に年末の掃除など出来ていない。気ばかりあせっても、仕事収めもまだなので何も片付かないで過ぎていく。たまには年末の忙しさから開放されてみたいけど、まぁ正月は来てくれるから^-^; 手付かずだった年賀状、写真撮りまでが私の担当、やっと終わった。

イブは忘年会を兼ねた餅つき&焼肉バーベキューです。ヨモギ(餅に入れる)を夫と採ってきた。今、コーヒーを立てながら今年最後の酵母起こしをしている。相変わらず出来るだけしかできない歳の暮れだけど小さな幸せを感じる。

1212221.jpg

小さな小さな寄せ植え 目立たないくらいの可憐な花が好き。私みたいだもん^-^;

1212222.jpg

これでもお互いを意識しまくりのふたり(笑)

1212224.jpg

お目目可愛い♪

1212223.jpg

庭の周りをぐるりと咲くサザンカ

コメント

Merry Christmas♪

やまもも姉様、先日はメールありがとうございました♪
とっても嬉しくて、添付して頂いたお写真を見ては
一人でニヤニヤとしていました (^^)
お蔭様で風邪の方はやっとほぼ完治しましたが
ただ腰の痛みはまだチョッとあるので
今年の大掃除は目をつぶってもらう事にしました(苦笑)
周りからも年末年始はおとなしくしてるようにと
有り難い(?)お言葉を頂いているのでそうします(爆)
早く治ってやまもも姉様のような写真が撮りたいです♪

Re.Merry Christmas♪

恵ちゃん大変やったね。
随分ブログの更新されないので心配してました。
イブに復活☆私にはクリスマスプレゼントだったよ^^

お掃除なんていい、いい(笑)
楽しみなお写真もぼちぼち復活くださいね♪
私からもメリークリスマス☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)