レッスンワン♪

今日はママとお勉強をしました。ななねーさんが近くに来たとき、暴走しないよう我慢するレッスンだワン。これがなかなかムツカシイ。「そうだ!ななねーさんを見ないようにすればいいのだ。」とも思うけどやっぱり気になる。

菊はマヂお勉強がんばってるのにq(^-^q)ママは笑いながら撮ってたの。

1212181.jpg

大好きななちゃんが笑いながら手招きしてる。でもここはグッと我慢だワン。

1212184 (2)

飛びつきたい。でもやっぱり我慢だワン。そうだ!ななねーさんを見ないようにすればいいのだ。ん~でもやっぱり気になるし・・「チラッ」

1212184 (1)

ママまだダメですかぁ?

1212185.jpg

早くホントのななちゃんと遊びたいワン  

               むっ無理(;^_^A by なな

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)