きみに会いたい♪

四万十町を舞台にした恋や仕事、人生に悩む等身大の若者達が描かれている「遅咲きのヒマワリ」見てますか?高知の街や四万十町の見慣れた風景も私達には嬉しい。ドラマと一緒に悩んだり、切なくなったり。「きみに会いたい」忘れてた胸キュン、悩んでも切なくても若いっていいね。

テレビを観ながらいつの間にかずーっと昔の青春時代に・・戻りすぎやき私(笑)

1212151.jpg

今日は久しぶりの柴々会♪ゆきちゃんの1週間早い誕生日をしました。おっとりゆきちゃんおめでとう♪

1212153 (2)

暴走族ぶんたんは可愛い空気よめないちゃん(笑)

1212153 (1)

みんな楽しかったね。今夜はぐっすり眠れそう。来年もよろしくワン♪ワン♪

コメント

こんばんは☆

ゆきちゃん、誕生日1週間前おめでとう♪です。

ぶんたんは、きくがいると思ってワクワクで遊びにいくと、ゆきちゃんもいたものだから 嬉しすぎて大喜び♪♪ 爆走し過ぎでごめんなさい(-_-;)
m(_ _)m
もぅ1年くらい気長に待ってもらったら ちょっとは落ちついたぶんたんになれるかな?
いつも遊んでくれてありがとう(^-^)
3柴3様で面白いね。

私も「遅咲きのひまわり」見て 一緒に悩んで切なくなって、そしてほんのこの間の青春時代に戻ったりしてますょ(笑)

No title

私も「遅咲き・・・・」もちろん見てます。
でも、タイムリーではなく、翌日に撮っておいたのを娘と見ます。
自分もあのメンバーの誰かにしてみて・・・・仲間入りして感情移入して
見ています。
あんなかっこいい仲間がいたらすごいんだろうなぁ。

前回の放送は、タイムリーに主人が見ていたらしく、”はりまや橋が出るよ”と。
んーもう一度高知に行きたい。って思いました。

おいおい

みんな揃って「遅咲きのひまわり」見て、爆走で青春時代にタイムスリップって??
無理、無理、む~~~~り・・・・まして戻りすぎじゃ!(爆

Re.こんばんは☆

>ぶんたんは、きくがいると思ってワクワクで遊びにいくと、ゆきちゃんもいたものだから 嬉しすぎて大喜び♪♪ 爆走
>し過ぎでごめんなさい(-_-;)
m(_ _)m

ぶんたん 可愛いよねぇ。ムキッパされても天真爛漫で(笑)

>もぅ1年くらい気長に待ってもらったら ちょっとは落ちついたぶんたんになれるかな?
>いつも遊んでくれてありがとう(^-^)
>3柴3様で面白いね。

わんこもそれぞれ性格があって楽しい。また遊ぼうね。遊んでね♪

>私も「遅咲きのひまわり」見て 一緒に悩んで切なくなって、そしてほんのこの間の青春時代に戻ったりしてますょ(笑)

これこれ天然妹ヽ(^o^;)ノ  

Re.セレ母♪

>私も「遅咲き・・・・」もちろん見てます。

やっぱり\(^o^)/

>でも、タイムリーではなく、翌日に撮っておいたのを娘と見ます。
>自分もあのメンバーの誰かにしてみて・・・・仲間入りして感情移入して
見ています。
>あんなかっこいい仲間がいたらすごいんだろうなぁ。

セレ母が「ほんのこの間の青春時代」と言っても許す(笑)

>前回の放送は、タイムリーに主人が見ていたらしく、”はりまや橋が出るよ”と。
>んーもう一度高知に行きたい。って思いました

きっと懐かしいところがいっぱい出たよ。
パパさんも観てくれてありがとう♪あははテレビの回し者かい私^^

Re.おいおい

>みんな揃って「遅咲きのひまわり」見て、爆走で青春時代にタイムスリップって??
>無理、無理、む~~~~り・・・・まして戻りすぎじゃ!(爆

あら いごっちさん♪
女はいつまでたっても夢みる女のこよ♪^-^;

No title

「遅咲きのひまわり」 私も見ています。高知の人柄、高知のいいところがいっぱい
見れて毎回感動しています。

ただ、私が耳にする高知の言葉と少し違うのはドラマだから?

Re.あっちゃん♪

>「遅咲きのひまわり」 私も見ています。高知の人柄、高知のいいところがいっぱい
>見れて毎回感動しています。

ありがとう。私も見てると四万十市に行きたくなります。何度も行ってるけど(笑)

>ただ、私が耳にする高知の言葉と少し違うのはドラマだから?

そうだよね。ただドラマの幡多方面は高知市内とは少しイントネーションが違うの。
だからほぼ、あれであってるのよ(^^)

また高知のお勉強ができたね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)