秋から冬に

東京から帰ってくると案の定12月は駆け足で過ぎていく。本当は少し時間をとれるこの期間にこそしないといけないことがあるのに、つい「明日がある~さ♪夏頑張ったし~」と時間の使い方が下手になっちゃってる。しかしプライベートな時間はとても上手になっていて今夜も忙しい(笑)

庭で野鳥達の赤い実争奪戦の賑やかな声が聞こえる。冬がきた。

1212111

クリスマスホーリーの実もすっかり色づきました。おいしそうだね。大きな野鳥さんのご馳走です。

雪だるまちゃん

電話の向こうで「高知も雪が降るんですか?」と東北の友人に驚かれた。県西部では雪も降ったようです。れ〇かちゃんにタイムリーなお写真いただきました。ホントは無理やり^-^;

1212113 (2)

ヒバとピンクペッパー以外はお散歩で採れるものばかりで♪

1212114 (2)

サザンカもこの寒さで最初に咲いた白が茶色に、まだ撮ってないよ(;^_^A

1212114 (1)

めっちゃ幸せだワン

コメント

きくもぬくぬく〜♡ですね(*^^*)

雪~♪

雪の上に菊がいたら分かり難いね。

安芸は比較的暖かいから雪が道路に積もることはありません。
だから ぶんたんも雪踏みしたことはないです。
寒い地方の人達からすれば贅沢な悩みですよね(>_<)

それにしても菊の寝顔は幸せそぅだね♪

安らかな顔

ジッとして寝ている菊の鼻の穴に紙楊枝を差し込んだら・・・クッシュンと、くしゃみをするかなぁと思った事でした(爆。

Re.れいかちゃん♪

>きくもぬくぬく〜♡ですね(*^^*)

はーい。やんちゃ姫になっちゅうよ。
早くれいかちゃんにあいたーい♪ 私も菊も(笑)

Re.雪~♪

>雪の上に菊がいたら分かり難いね。

お目目閉じてお口、手でふさいでたらね≧(´▽`)≦

>安芸は比較的暖かいから雪が道路に積もることはありません。
>だから ぶんたんも雪踏みしたことはないです。
>寒い地方の人達からすれば贅沢な悩みですよね(>_<)

たまに降ってほしいよね。でも豪雪を見ると言えません。
雪が振ると南国のワンコたちはどんな風になるかみてみたいね。

>それにしても菊の寝顔は幸せそぅだね♪

起こしても起こしても眠るので撮ってみたよ。
暖かいサンルームで私達の声を聞きながら幸せいっぱいかなぁ^^

Re.安らかな顔

ぶんたんパパへ

ばきゅ~ん(*^ ▽ ^*)    by 菊

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)