バースデープレゼント♪

講習会が終わると夫と私は別行動、時々子供達や(なな&菊)夫の事を思い出すけれど、さすがにここまで離れると仕事からは解放され、久しぶり都会の女となっておりました。楽しかったわ♪なぜか筋肉痛になってる。きっと友達も(笑) と言う事で、無事良いこで昨夜遅くに帰ってきました。

さてと、まずはたまった洗濯やお掃除だ♪

1212062 (2)

お留守番してた今日のふたり。ねっシンクロしてる♪似たもの姉妹になってるでしょ^^ 

1212062 (1)

なながあくびをすると、菊も「あ~ん」 

1212063.jpg

「菊ちゃんも大きなおくちでペロペロお手伝いしましょうか?」

1212064.jpg

「けっこうよ。」

少しずつですが、妹が暴走しなければ、こんな光景が見られるようになりました。私には一番のバースデープレゼントです。

コメント

ほんとだ!シンクロしてる!

おもしろいね、ななちゃんと菊ちゃん!
いよいよ仲良し姉妹になってきたかな
それにしてもグッドタイミングだね
面白い・・!

モモにも時々、わぁ~ここ写したいって思う時があるんだけど、
カメラを近くに置いてないのと
どうせじっとしていないからってあきらめちゃう
何でもめんどくさがりの私じゃぁ駄目だ。

素敵なバースデープレゼントに乾杯!

Re.ほんとだ!シンクロしてる!

>おもしろいね、ななちゃんと菊ちゃん!
>いよいよ仲良し姉妹になってきたかな

時々仲良し♪菊が暴走族にならなければね(^^)問題は若い菊ちゃんなの。

>それにしてもグッドタイミングだね
>面白い・・!

偶然よ。だからカメラカメラって(笑)

>モモにも時々、わぁ~ここ写したいって思う時があるんだけど、
>カメラを近くに置いてないのと

そうそう。近くに置いてて♪

>どうせじっとしていないからってあきらめちゃう
>何でもめんどくさがりの私じゃぁ駄目だ。

ママが一番よい写真を撮れると思うよ。頑張って。

>素敵なバースデープレゼントに乾杯!

もっともっと仲良しになりますように♪
私とすっちーみたくねb^-゜) ありがとう

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)