東京を楽しんでます♪

川崎での旗振り講習会を終えると、夜は笑いの絶えない交流会、初めてお目にかかった方とは熱い熱いよさこいの話しに花が咲き、久しぶりの方とは親しくお酒を飲み交わし、寒かったのに、よさこいがあって良かったと熱く想う夜でした。

今日は私し、つかの間の東京の休日を楽しんでいます。もちろんバースデイプレゼントを買ってもらうことは忘れておりませんので(笑)

1212031.jpg

カメラを向けると笑顔で応えてくれるのは私の大切な仲間達♪みんな大好き

1212033.jpg

ありがとうモデルさん♪

1212035 (2)

2刀流。すごいわね。しかも笑顔ですよ。余裕の笑顔^^

1212035 (1)

風を見方にして優雅に振る。風とお話しできるようになればこっちのものです。

1212036.jpg

今年一番寒い日になりましたが、みんな熱い!これからも事故のないように練習励んでくださいね。

コメント

お疲れ様でした

おはようございます
日曜日はお疲れ様でした。
本当に寒い1日でしたね・・・
kashiraからの指名に驚き、あの大勢の旗士さんの前では少々恥ずかしかったですが、
貴重は体験と思っています。
そして、みんなよりちょっぴり早くアドバイスをいただけたこと、よかったです。

講習会が終わるとすぐに会場を後にして、帰路につきました。
ご挨拶もせずにすいませんでした。
運よくすべて電車は順調に乗り継ぎも上手く、あっという間に自宅に着き・・・
お風呂から出たあとはもう夢の中でした。

この講習会でしかお会いできない方たちとゆっくり話すことも出来、
とても有意義な1日でした。

また、夏にお会いできるのを楽しみにしています。
あっという間に夏になるんでしょうね(笑)
これから私も旗もつかの間に休息です。メンテしないと・・・・
週末、メンバーにお披露目します。

Re.お疲れ様でした

超遅いレスごめんなさい。やっとパソコン前に落ち着いています。
地震は大丈夫でしたか?心配です。

いきなりのご指名だったね。私は嬉しかったけど(^^)お写真撮り放題できたし♪勇姿を見られたし♪

>講習会が終わるとすぐに会場を後にして、帰路につきました。
>ご挨拶もせずにすいませんでした。

こちらこそバタバタでご挨拶できなくて・・目で探したときは
すでに帰った後みたいでした。残念

>運よくすべて電車は順調に乗り継ぎも上手く、あっという間に自宅に着き・・・
>お風呂から出たあとはもう夢の中でした。

セレ母も本当にお疲れさまでした。
疲れるよね。一所懸命で楽しそう、私にも楽しい光景♪

>また、夏にお会いできるのを楽しみにしています。
>あっという間に夏になるんでしょうね(笑)

はい。また元気に逢いましょう!
お披露目するフラフにもまた逢いたいな(笑)


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)