秋深まる。

対向車のキャンピングカーには、年配の夫婦らしき二人の間に白の柴犬が座っていた。歳を重ねた夫婦が仲良く日本中を旅行、しかも愛犬も一緒だなんて♪私も菊とななも一緒に夫と全国のよさこいをキャンピングカーで回れたら・・・なぁんて妄想しまくりながら打ち合わせ場所へと着く。

現実に戻ってお仕事お仕事(笑)

1211231.jpg

なに思うひーちゃん

1211233 (2)

先っぽが紅葉してる南天の葉にもうっとり^^

つわぶき12

セセリから見るとつわぶきもこんなに大きい。撮ってる私はどんな風に見えてるのだろう。優しく優しく撮りましょう。そろそろ秋の庭を明るくしてくれたつわぶきも終わり

1211233 (1)

ブラックベリーの葉も紅葉、我が家でも日に日に秋が深まります。

1211235.jpg

紅玉が出始めると必ず焼くアップルパイ、手作り感いっぱいの素朴な我が家の味です。

コメント

おはようございます♪

こういうご夫婦、今とっても増えてるそうですね♪
私もこういうのに密かに憧れています(笑)
あっ! その前に相手を見つけないと… (^^ゞ
そんな事より(笑)1枚目のお写真とっても素敵♪
キラキラ玉ボケをバックに可愛いモデルさん
セセリちゃんもしっかりカメラ目線ですね (^^)
やまもも姉様のお家は被写体の宝庫かも♪
ちなみにアップルパイも大好きです (*^-')ノ⌒☆

Re.おはようございます♪

わぉ 恵ちゃんと相思相愛だわ。
同じ時間にコメント(照)

>こういうご夫婦、今とっても増えてるそうですね♪
>私もこういうのに密かに憧れています(笑)
>あっ! その前に相手を見つけないと… (^^ゞ

うふふ。ご報告待ってまぁす♪ いい夫婦の日にぴったりのご夫婦でしたよ。

>そんな事より(笑)1枚目のお写真とっても素敵♪
>キラキラ玉ボケをバックに可愛いモデルさん
>セセリちゃんもしっかりカメラ目線ですね (^^)
>やまもも姉様のお家は被写体の宝庫かも♪

毎日落ち葉掃除で大変よ。もぐらもいるし(笑)
ひーちゃんは大半をうちにいるので撮りほうだいだけど
望遠を持つと逃げるの。持ってないときは近くにいるのにね。
ほんといじわる。でも可愛い。

>ちなみにアップルパイも大好きです (*^-')ノ⌒☆

おいしくてあっという間に在庫ゼロになりました(嬉)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)