ひーちゃん

ヒッコチ(ジョウビダキ)は春のペアリングの時期には仲良く二人で暮らすこともあるけれど基本的に一匹狼です。いま庭ではヒッコチのひーちゃん(♀)とジョーくん(♂)の縄張り争い中で、今年はどうやらひーちゃんに軍配があがりそう。

そのひーちゃんは女の子なのに強くてかっこいい!モズとだって堂々と張り合う。この冬仲良しになろうね。

1211132

私とひーちゃんの距離はまだまだ遠いけど・・・

1211133

ひーちゃんってめっちゃ可愛い。

1211134

千歳の友人が送ってくれたじゃが芋で今夜はコロッケ♪ 俵型が私の定番、揚げるとすぐ食べたいので揚げる前です(笑)

1211141

ガーデニングを楽しんだり

1211136

芋ほりしたり、菊花展に出向いたり。私の秋を満喫しています。

菊でできたトンネル、菊のスカイツリーもあったよ。

コメント

おはようございます

おはようございます

コロッケ美味しそう。
久々に私も作ろうかなぁ。
私のコロッケは市販されているコロッケみたいにペッタンコのときもあれば
俵型のときもあればまん丸のときもあり。気分次第で形が変わります。

先日は突然電話してしまい、すいませんでした。
あまりに嬉しくてつい・・・

2012も無事終了し、これからゆっくりとした週末が訪れます。
毎年毎年見ない振りをしてきた場所を、これから少しずつ片づけをしようと
思っています。
そして、本当に殺風景になってしまった庭に、冬の花を植えようかなぁと
思いました。

Re.おはようございます

おはようございます。

町田夢舞生ッスイ祭大賞おめでとう♪賑やかな声がしていたので、「もしや!」と想ったよ。フラフにもまた会えそうで嬉しいな^^

>見ない振りをしてきた場所

わかるわ(笑)
私もいろんなところを見ないふりしてるのでf(^_^)
いいの。いいの。やれないときは無理しないで、と思ってるうちに
すごいことに(汗)
暮れになってあせらないように少しずつ片付けしましょう♪

コロッケおいしそうに撮れてる?自分で撮るとどうだかよくわからないの。
今日は仕事しながらパンを焼いてるよ。幸せな匂いだわ(笑)

くぐって見たい

花のトンネルくぐって見たいなぁ・・・
イルミネーションとは違う美を感じられるね多分


みいちゃんのハンギング素敵!
私の同じスタンド(黒)持ってるの
そして、同じビオラを寄せ植えしたけど、比べ物にならないわ
近ければ材料持ってとんでいきたぁ~い。

ななちゃんのひーちゃんを見つめる目最高!
つぶやき最高!

時間をもてあましているのに
毎日みないふり振り生活のすっちーです。
心を入れ替えて頑張るか

Re.くぐって見たい

>花のトンネルくぐって見たいなぁ・・・
>イルミネーションとは違う美を感じられるね多分

「菊香る」田舎の楽しみ♪

>みいちゃんのハンギング素敵!
>私の同じスタンド(黒)持ってるの
>そして、同じビオラを寄せ植えしたけど、比べ物にならないわ
>近ければ材料持ってとんでいきたぁ~い。

自己流で恥ずかしい(;^_^A でも一緒に楽しみたいね。
あーでもない。こーでもないっておしゃべりしながら♪

>ななちゃんのひーちゃんを見つめる目最高!
>つぶやき最高!

野鳥が来るたび部屋の中でもだえてるよ^-^;

>時間をもてあましているのに
>毎日みないふり振り生活のすっちーです。
>心を入れ替えて頑張るか

誰も一緒で安心したぁ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)