クリスマス&初春鳴子

8月ごろから考える新製品も少しずつ形になっていきます。クリスマス鳴子とお正月鳴子を作りました。企画から商品説明、イメージ写真までが私の仕事です。生みの親としては、思い入れや気持ちが伝わるように可愛く、素敵に撮ってHpにアップしないとね。

とは言うものの、私の腕ですf(^_^) 愛情だけは負けてないので甘めに見てね。

12初春

華やかにお正月を迎えられそうでしょ♪

私に出来ることは自分で、バックのアレンジも作ります。

12クリスマス (1)

メリークリスマス☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 

どちらも間もなく発売です。

1211063

可憐な花姿にうっとり、ちゃんとカメラ目線だし(笑)

1211064

ビオラでハート型に寄せ植えをしました。花と遊んでるばかりじゃなくってよ。このバランスや色合いなど考えたりが仕事に生かされる。ガーデニングも奥が深いんだから(^-^)v

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)