菊も一緒に赤穂でえしょん祭りへ

途中休憩を取りながら高知から車で3時間、帰りは徳島経由で遊びながら4時間、心配した菊の車酔いもなく初めての長距離ドライブを元気で帰ってきました♪(ひとりでお留守番のななの事を時々想いだしながら・・・)

お台場でのドリームよさこいも同日開催されてるんですよね。「とらっくさんが来てるよ」と嬉しい実況報告が入る。今週末の、町田生っすい祭り、よさこい東海道(お伺いできませんが)そして龍馬聖誕祭へと(私の知る)よさこいも少なくなってきた。月末の福山旗振り講習会、翌週の川崎での講習会&忘年会、いつの間にかこんな季節に。

1211051

踊りも衣装も可愛い♪楽しい♪ り組

1211052

カメラを向けるといつも笑顔で返してくれます(^^) まっき~@本丁筋

1211053

観るたびに衣装の変わるキャンママから目が離せません\(^^\)

1211054

高知から初出場のだるまさん 天気も良くて気持ちよかったですね。

1211055

お食事中カメラを向ける無礼な私しをお許しくださいませm(_ _)m赤穂義士さんもランチタイムです(^^)

1211056

菊もよさこい♪よさこい♪~もっともっとおさわりのおねだりを要求していますね(笑)楽しかったワン



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)