おきゃく始まるよ♪

暖かい日が続くようになりました。「土佐のおきゃく2010」が6日から始まります。ここに人あり、人情あり。高知の春はおもしろい!と銘打って酒食・文化・人情が楽しめるベント盛りだくさんです。そして13日ー14日のよさこい春の舞では夏と違ったよさこいを観て頂けます。

夏を待ちきれない全国のよさ人たち♪今年も待ちゆうきね♪~

エリザベス

咲いてみると八重咲きのさくら草だったのね。花に勢いが出て少し春色っぽい庭になってきたかな。

雑草さんはお先に春がきてさすがです(;^_^A そろそろ春撒きのお野菜の準備もはじめなきゃ。

IMG_3262.jpg

プリザのバラやドライフラワー・フェルトボールで作ったらぶりーな春色ブーケは花稽古で♪

3日ひな祭りは母の誕生日、行けないので電話をと思ったけど声を聞くと。。。お食事誘って行ってきまぁす♪

コメント

3月3日

今年のよさこいの オープニング
土佐のおきゃく とっても楽しみですv-7

今日はお雛様。お母様と一緒に食事なんて、いいですね。
いくつになっても、花ブーケには 胸ときめきますし、
見ているだけでも、女の子”になれそうです。

先月伺った様子を「愛・彩媛ブログ」にやっとのせました。
(昨年の様子は10月30日です)
いつも無理ばかり言ってますが、またまたお伺いします

行くぅぅぅぅ~♪

千葉もすっかり春めいてきました♪
やっぱり気になる土佐のおきゃく。
行きま~す♪

春の舞も楽しみだけど・・
やっぱり姉さんに、とーさんの笑顔に癒されたいもん♪
ゆかりん、てっちゃんと三人でお邪魔します♪

楽しみだなぁ♪

No title

僕らも春の舞行きまーす!!
その前に三翠園で、ちくと一杯(笑
踊った後にはひろめで一杯。

↑ばぁ~ばら☆さんにも会えるといいなあ!(って覚えてます?w)

Re.3月3日

>今日はお雛様。お母様と一緒に食事なんて、いいですね。
>いくつになっても、花ブーケには 胸ときめきますし、
>見ているだけでも、女の子”になれそうです。

忙しいを連発する娘ですが喜んでくれるので、やっぱり行ってよかったです。
ブーケ可愛いでしょ。作ってる時間は家事も仕事も忘れています^^
でも仕事とまったく違ったことをしてても、これが仕事にも生かされてる気がするわ。

>先月伺った様子を「愛・彩媛ブログ」にやっとのせました。
(昨年の様子は10月30日です)
>いつも無理ばかり言ってますが、またまたお伺いします

はい。早速飛んでいきました♪なんだか恥ずかしい(笑)
素敵に撮って下さって、鳴子が喜んでたみたい!
おきゃくで会えるといいね。またお待ちしてま~す。

Re.行くぅぅぅぅ~♪

私も迎えに行くぅぅぅぅ~(^^) 時間はいつものかな?また連絡してね。

ばぁ~ばら、ゆかりん、てっちゃん、待ちゆうきね♪
おきゃく楽しみになってきたぁ\(^o^)/

Re.たろうちゃん

>僕らも春の舞行きまーす!!
>その前に三翠園で、ちくと一杯(笑
>踊った後にはひろめで一杯。

はーい。待ってるわ♪ひろめで2杯♪

>↑ばぁ~ばら☆さんにも会えるといいなあ!(って覚えてます?w)

覚えてるよん ばぁばらの代わり(^-^)v

あいよ♪

姉さんいつも「おかえり~」って笑顔で迎えてくれてありがとう♪
ANA563便13時10分着で飛んでいきま~す♪
すでに心は高知へ・・・
楽しみにしていま~す♪

>↑ばぁ~ばら☆さんにも会えるといいなあ!(って覚えてます?w)
たろうちゃん
モチロン覚えていますよぉぉ~
結婚おめでとう♪
写真こちらで見せてもらい幸せのおすそわけ頂きました♪
私まで桜色ほんわか気分に♪
おめでとう乾杯出来るの楽しみにしていま~す♪

Re.あいよ♪

OK! とうさんが行くかもだから(^-^)v

ばぁ~ばら 結婚式はいいよね。どこに及ばれしても♪
こちらも幸せいっぱいになるわ^^


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)