母とコスモス

母が本物の(笑)コスモス祭りに行きたいと言うので行ってきました。咲き始めたばかりできれい。真夏のような日差しの中、カメラを片手に、紫外線対策もいっさいなしで喜ぶ母の後ろを歩く。元気とは言え、歳は歳、いつまで一緒に来られるのだろうと思いながらついていく私。

レンズから見る母は満面の笑み!想い出を沢山撮っておこう。

1210172 (2)

ずーーとうつむいて寝てたのに一瞬笑ったようなお顔を見せてくれました。菊と同じ二重のヤギさん♪

1210173

私を撮って♪

1210172 (1)

まだ咲き始めだったので本当にきれいでした。お世話がよくできています。

コメント

No title

コスモス畑が近くにあるんですか? ピクニックに行きたくなります(笑)

Re.ますみちゃん♪

>コスモス畑が近くにあるんですか? ピクニックに行きたくなります(笑)

いたるところにあるよ。

ピクニックおいでおいで♪ そこで踊ってもらいましょ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)