ハッピー♪

爽やかなこの季節はウェディングの季節でもある。鳴子を席札に見立ててウェディング鳴子を考えついたのは息子の結婚が決まった時、鳴子を作っている私達に何かできないかしら?と思った事がきっかけです。

「高知では席札も鳴子なんだね」と県外の方に喜ばれたときは心の中で「やったー」と叫んでました。「世界でここだけだし」(笑)鳴子が席札としてデビューして間もなく10年、幸せオーラーいっぱいで打ち合わせにいらしたお二人を前に私も幸せ、その時の事を思い出しました。

花どれす

花ドレス、私も着てみたいな♪

1210092

野趣味たっぷりの風情で絶好調、二年目の秋明菊♪

1210093

連休はいかがでしたか?私は家事三昧、ガーデニング三昧でした。忙しいと両目をつむってた主婦の仕事が果てしない。でも少しずつでも片付いていくと気持ちいいね。

1210094

ピンクの秋明菊さん、主役でも脇役でもいい味だします。


コメント

おはようございます♪

花ドレス、私も着てみたいです~♪
思いっきり若作りして写真を撮って残しておきたい(笑)
秋明菊、可愛いですねぇ~!
お写真も優しい雰囲気とふんわり感で素敵 (^^)v
私はできるのならカメラ三昧してみたいです♪

Re.おはようございます♪

>花ドレス、私も着てみたいです~♪
>思いっきり若作りして写真を撮って残しておきたい(笑)

私はもう若作り難しいけど(;^_^A 恵ちゃんは頑張って(^^)

>秋明菊、可愛いですねぇ~!
>お写真も優しい雰囲気とふんわり感で素敵 (^^)v

ありがとう

>私はできるのならカメラ三昧してみたいです♪

いいですねぇ。私も賛成♪
今も野鳥の声に誘惑されまくり~
カメラのお陰で、あの声はモズさんだね。とかわかるようになったよ。


おはようございます

おはようございます

花ドレス 着れるものなら私も着たい・・・・

先週の3連休は・・・娘が土曜日学校なので、普通に連休でした。
日曜日は地元の小さなお祭り。結成以来、ずっと?声をかけてもらっているお祭り。
午前中雨降っていて、どうなることかと。
時間までには雨も止み、太陽まで顔を覗かせました。
月曜日はゆっくり。たまにはゆっくり寝たい・・・でも無理ですね。
寝坊はしましたが、いつもとあまり変わらない時間に目が覚めるんですもん。

11月の最終演舞まで、本当に残りわずかに。
去年から調子の良かった腰が、急に寒くなってか今不調です。
片づけをしたいのに、腰が不調で捗らず。
ウーン 12月までには良くなるといいのになぁ。

Re.おはようございます

>花ドレス 着れるものなら私も着たい・・・・

うふふ。みんなで着ましょ♪

>先週の3連休は・・・娘が土曜日学校なので、普通に連休でした。
>日曜日は地元の小さなお祭り。結成以来、ずっと?声をかけてもらっているお祭り。
>午前中雨降っていて、どうなることかと。
>時間までには雨も止み、太陽まで顔を覗かせました。
>月曜日はゆっくり。たまにはゆっくり寝たい・・・でも無理ですね。
>寝坊はしましたが、いつもとあまり変わらない時間に目が覚めるんですもん。

わかる。わかる。私も一緒、悲しい主婦の性だわね。
子供の頃は良かったわ(笑)

ところで腰はどうですか?少しは良くなってる?
旗士さんにはきついねぇ。無理しないでゆっくり大事とってください。
12月には逢いたいし(^^)

No title

こんばんわ

今日、12月の講習会の連絡がきたので、腰の状態はどうであれ
忘年会でもあるので早速参加で申込しました。
だいぶ良くなってきているのですが、悪化しないことを祈るばかりです。

Re.セレ母♪

>今日、12月の講習会の連絡がきたので、

あらそうなのね。私にはまだ(笑)

>腰の状態はどうであれ
>忘年会でもあるので早速参加で申込しました。
>だいぶ良くなってきているのですが、悪化しないことを祈るばかりです。

早速ありがとうございます。早く治れ治れ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)