ZIPPEI

一年前の明日、工房に遊びに来てくれたZIPPEI。亡くなったことを知ったのは8月よさこい祭りの期間中でした。なんて痛ましい!大きなショックでしたが楽しい祭りの写真と載せるのはためらった。たった半日一緒にいただけなのにZIPPEIの想い出があふれた。

ひまわりのようにいつも笑ってるお顔、大きな大きなZIPPEIクン、撮影の合間に見せてくれたどの表情にも癒された。秋に入ったばかりのあの日、戻れるのなら戻りたいよ。

1210011

ありがとう ZIPPEI お空でもきっとアイドルだね。

1210012

撮影の合間に遊ぶだいすけ君とZIPPEI 今日のようにハナミズキが紅葉していた。 

121014

だいすけ君が鳴子を作ってる間は「待ちくたびれた」演技もしてくれました。

1210013

台風が過ぎるとすっかり秋めいてきた。今日のお花はZIPPEIのために!

コメント

私もZIPPEIに会いたかったな・・
今も毎日スマイルキャラバン見てますが、少しだけ、淋しいです。

ダイスケ君カッコいいけど!!
(*^_^*)

ZIPPEI、天国から、ダイスケ君見守ってあげててね!!


美佐子さん(^∇^)
みんな風邪ひかないで下さいね~☆

Re.れいかちゃん♪

わぁい。れいかちゃん見てくれたのね(^^)

>ダイスケ君カッコいいけど!!
(*^_^*)
>ZIPPEI、天国から、ダイスケ君見守ってあげててね!!

ダイスケ君、お絵描きもプロ級やったよ♪
イケメンで優しい子でした。
ZIPPEIをとても可愛がってたのが想い出されます。
相棒を失った悲しみからはなかなか立ち直れんでしょうね。

>美佐子さん(^∇^)
>みんな風邪ひかないで下さいね~☆

ありがとう♪れいかちゃんもまた遊びに来てね。
いつでも歓迎。
寂しがってる人もおるし(笑)

No title

私もZIPPEIに逢いたかったな ; ;

まだまだ若くて かわいいさかりだったのに
残念でなりません。



Re.あっちゃん♪

>私もZIPPEIに逢いたかったな ; ;

>まだまだ若くて かわいいさかりだったのに
>残念でなりません。

ほんとうに可愛くておりこうさんだったよ。
鳴子ぎゃらりーに初めてはいったわんこ、
忘れられない想い出になっちゃった。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)