三匹三様・わんこ日和

黒・茶・白柴が集まりました。おっとりゆきねーさま、やんちゃなぶんたん、はちゃめちゃ菊の久しぶりの柴々会です♪子供の頃から犬も猫も随分飼ってきたが、親にも子にもワンコのお友達が出来るってこんなに楽しい事だって知らなかった。

子供たちは会うたびに違う顔を見せてくれるし、人間と同じように成長してるのがわかる。いつまでもお友達でいてね。

1209221

ゆきちゃんはふたりの憧れのおねーさん♪

1209222

一番若いぶんたんはやんちゃ盛り、エネルギーがあまります。

1209223

ふたりは凸凹コンビ^-^;

1209224

菊のお口、何かはいってるよ(;^_^A

1209225

おまけ
踊カメちゃんサンキュー♪ いろんなお顔が写っちゅうね。今夜は暑かった夏が懐かしい・・・秋

コメント

楽しかったぁ♪♪♪

ほんとに楽しくて、今回も時間が経つのを忘れてしまいました(*^_^*)

菊ちゃん、ゆきちゃん、やんちゃ真っ盛りのぶんたんに付き合ってくれてありがとう(^O^)
いつも 追い掛けまわしてごめんね。
ぶんたんは楽しくて楽しくてたまらない上に、空気も全然よめません(^^;)

もう少ししたらぶんたんも、おとなしくなるかもなので それまで付き合ってねm(_ _)m

これからも 親子共々よろしくお願いしますm(_ _)m

Re.楽しかったぁ♪♪♪

ぶんたんママ♪

昨日もありがとう。
帰ってから菊パパにも参加してきたくらいレクチャーしました(笑)
聴いてたかはわからんけど(;^_^A

>これからも 親子共々よろしくお願いしますm(_ _)m

空気読めないぶんたん可愛いかった(笑)
私たちも楽しい時間でした。こちらこそよろしくねm(_ _)m

私も楽しかったです~^^

久々の柴々会、楽しかったです♪
ありがとうございました!

ゆきさんが、おっとりマイペースなばっかりに
イケイケぶんたんちゃんのお相手ができず
申し訳ありませ~~ん^^

菊ちゃんと、ひとしきり駆けっこしたあとは
とっとと一人でまったりモードに突入していたゆきですね(笑)

いつも思うのですが、それぞれ個性があって
またそれが楽しく、愛おしく、ワン達の魅了なんでしょうね。

また遊びに行きます~~(*^_^*)

Re.私も楽しかったです~^^

こちらこそありがとうございました♪

>菊ちゃんと、ひとしきり駆けっこしたあとは
>とっとと一人でまったりモードに突入していたゆきですね(笑)
>いつも思うのですが、それぞれ個性があって
>またそれが楽しく、愛おしく、ワン達の魅了なんでしょうね。

イケイケぶんたんもおっとりゆきたんも可愛かった。
みんな違ってみんないい!でしたね(笑)

またいっぱい遊んでくださいね(*^ ▽ ^*) ノ

No title

かわいいわんこ達が集合したのですね!

いいな~

時々、ペットショップをのぞいてはいるのですが・・

命を預かる責任がまだ持てません


ついこの間のことなのに
懐かしくなっている 夏

とってもいい写真  いろんな事が思い出されてきます。

ありがとうございます。

Re.あっちゃん♪

>かわいいわんこ達が集合したのですね!
>いいな~

はい。幸せ者でしょ♪

>時々、ペットショップをのぞいてはいるのですが・・
>命を預かる責任がまだ持てません

私はもう近くにいてくれないと
毎日が頑張れないようになりましたが、

「飼うも勇気、飼わないも勇気」
私がそうだったように気持ちがいっぱいになるまで待ちましょう♪


>ついこの間のことなのに
>懐かしくなっている 夏

>とってもいい写真  いろんな事が思い出されてきます。

>ありがとうございます

もう懐かしいねぇ。
踊カメちゃんにありがとう☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)