暑さ寒さも彼岸まで

時間がとれるようになったので、考えてたことなど形にしていきます。いつも同時進行でいろんなことを考えてるので忙しいような忙しくないようなこの頃^-^; 仕事をしながらこの時期のお楽しみ、庭の畑でサツマイモを採ってもらってスィートポテトを作ってみたり♪

休めるときは休めば?とわれながら思うけど、自分で仕事を作っていくタイプらしいわ。

1209191

台風一過で涼しかった昨夜、遂にななニャンがお布団に戻ってきた、「あらっ♪」目があうと恥ずかしそう(///∇//) いいの。いいの。お母さんはうれしくて笑ったんだから♪

1209192

台風の中、倒れていたシュウメイギク、凛とときれいな花姿だったに。。。健気に咲いてくれました。

1209193

ブラックベリーは今年植えたもの。9月になってやっとフェンスにからめました。来年はいっぱい花が咲く予定だ。

1209195

アマリリスの葉に止まったとんぼさん。私も景色の一部になって・・・そーっと近づきます。

コメント

おはようございます♪

うふふ♪ ななちゃん、おはよう~!
やまもも姉様はいいいなぁ~、ルイは一緒に寝る事も
ましてや抱っこも嫌がるんですもん!
でも、自分からはこれでもかというくらいスリスリ♪
本当に勝手なヤツに振り回されています(笑)
ピンク色ののシュウメイギク、可愛いですねぇ~!
もちろん、やまもも姉様もご存じ私好みです (*^-')ノ⌒☆

Re.おはようございます♪

ルイ君も抱っこイヤニャンだったのね。
ななも一緒だけど、少しずつ抱っこできるように変わってきたの。
歳とともに(笑)

>でも、自分からはこれでもかというくらいスリスリ♪
>本当に勝手なヤツに振り回されています(笑)

ルイ君の勝ちだわ(笑)

秋明菊、可愛いでしょ♪大好きな花です。ピンクだし(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)