9月になれば

庭に野鳥達が戻ってくるようになると、夏とは違った時間の流れになる。私の中で冬のお楽しみ、ガーデニングの計画が始まる。今年はどんなテーマにしよう。なんてね。大したことはできないくせに、いつもより少し違った庭作りにしたいとか、ジャングルになった庭を眺めてはひそかに思いを募らせている。

実現できるかどうかは別として、あーしよう。こーしようと考えてる時間はかなり楽しくてワクワクする♪われながら単純(笑)さぁ頭も心も仕事に戻ろう。

1209113

「遊べる?」瞳の中に私が入ってる♪

1209111

最近の目覚まし時計はこの子です(^^)仲良くふたりでやってきてほとんどを庭で暮らすようになった。

1209112

近くの工科大学にいました。池のお魚狙ってるの?望遠もってたらもっとビシッと撮れたんだけどね^-^; 1mほどもある大きなアオサギさん

1209114

スーパーよさこいでのお写真です。土曜日のテレビ放映で、この場面が映ってました。テレビではま〇みちゃん♪ばっちり映っちょったきね^^

コメント

No title

ほんとだ!菊ちゃんのくるくるした瞳の中に おかあさんだ ^0^

なんて愛くるしい目で おかあさんを見るの? 

すっごい お客さん!!
 アオサギさん 大きいですね~

スーパーよさこいの番組 こちらではまだです・・

早く見た~い!

私も、小さなお庭 少しお手入れしなきゃ! 荒れ放題・・-▽-;



朝晩涼しくなり秋がきたかなと思ったら、日中の暑さで残暑厳しい日々ですね(^-^;

一ヶ月前は暑くても祭りで、へっちゃらだったのに(笑)


スパよさの放送が高知であるんですか?関西は放送がないんです(T-T)残念。。
まさかテレビに映っていたとは(^-^;

Re.あっちゃん♪

菊は可愛い目でいつも誘ってきます。
子育ては大変だけどこの元気いっぱいの子供時代を楽しまないと♪

あっちゃんちもジャングルですか?(笑)
でもうちは枯葉もはらはら舞って、
いい加減にお掃除しないと何か出てきそうなくらいジャングルよ(笑)
お掃除きてくださーい^-^;

暑かった原宿の映像を見てるともう懐かしい。
きっときっと濃い時間だったのね。楽しかったね。

Re.ますみ ちゃん♪

>朝晩涼しくなり秋がきたかなと思ったら、日中の暑さで残暑厳しい日々ですね(^-^;

高知も一緒、そして毎日一回は忘れずに雨が降るの。

>一ヶ月前は暑くても祭りで、へっちゃらだったのに(笑)

おもしろいね(^^)ただ歩くのは暑くても、踊って進むのはへっちゃらでしょ♪

>スパよさの放送が高知であるんですか?関西は放送がないんです(T-T)残念。。
>まさかテレビに映っていたとは(^-^;

うん。しっかりと(*^ ▽ ^*) ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)