夏の想いで

スタッフの一人が誕生日だったのでランチをみんなで一緒にした。Happy Birthday to You ♪~歌ってると近くのテーブルのお客様も一緒に歌ってくれている^^忙しかった後のこんな時間は、ケーキはなくても心和む。

目覚まし代わりの鳥の鳴き声もモズにバトンタッチ、9月なんだ・・・久しぶりの日曜日、今日は主婦に戻ろう。

1209021

私が帰ってくるのを待ってくれてたように咲いたサルスベリの花、きれい!

1209022

ママを見るつぶらな瞳がいとおしい。子供の写真撮るのは大好き、原宿やまももブースで^^

1209023

怪しい二人^-^;

1209024

もっと怪しいおじさま(笑)と美女二人

1209025

もうすぐ出番だね。みんな良い笑顔

1209027 (2)

あたいちゃん@舞踊工場 もご挨拶に来て下さいました♪

1209027 (1)

姫ひまわり、後ろは鳴子ぎゃらりーよ。庭は荒れ放題に、そんなに見えない?私撮るの上手(笑)






コメント

こんにちは♪

はい、やまもも姉様はお写真お上手ですもの (*^-')ノ⌒☆
でも本当に荒れ放題のようには見えませんょ♪
サルスベリのお花、私も大好きです!
もちろん私もあちこちで撮っちゃいました(笑)
好きなお花(色)を見たら夢中になっちゃいますよね♪

こんにちは~♪

久しぶりの「日曜日」
ゆっくりとお過ごしでしょうか。

高知本祭~坂戸~東京と、大忙しの一ヶ月でしたね。
本当にお疲れ様でした。
菊ちゃんもななちゃんも、お留守番ごくろうさま^^

私は・・・と言いますと
久々に「楽しい楽しい踊る夏」でありました♪♪
撮っていただいたお写真も私??
てなくらいいい顔です~♪
いろいろとありがとうございました ヽ(^o^)丿

9月は柴々会でお会いできるかしら。
とっても楽しみです!!  ワン!!←ゆきより

おはようございます

おはようございます。

写真を拝見して、暑かった夏を思い出します・・・なぁんて。
でも、夜 自宅の小さな、荒れ放題の庭では秋の虫の大合唱が始まっています。
原宿からまだ、1週間ちょっとしか経っていないのに。
季節の巡りは早いです。
これから秋の陣です。
涼しくなっていくので、よさ友とメンバーと楽しみながら残りのお祭りを頑張っていこうと
思っています。

Re.こんにちは♪

>はい、やまもも姉様はお写真お上手ですもの (*^-')ノ⌒☆

あら。弟子に褒めてもらっちゃった。最近弟子のほうが上手になってる気がしてるんだけど(笑)

>でも本当に荒れ放題のようには見えませんょ♪
>サルスベリのお花、私も大好きです!

雑草が元気なお庭になっちゃった(;^_^A
この時期は庭はジャングルだけど、サルスベリは華やかよ^-^;

>もちろん私もあちこちで撮っちゃいました(笑)
>好きなお花(色)を見たら夢中になっちゃいますよね♪

時間があれば私もいっぱい撮りたいな
いち年に一度の花、きれいなうちに撮ってあげないとね。

Re.こんにちは~♪

>久しぶりの「日曜日」
>ゆっくりとお過ごしでしょうか。

久しぶり過ぎて休み方忘れてました(笑)久しぶり主婦してました^-^;

>高知本祭~坂戸~東京と、大忙しの一ヶ月でしたね。
>本当にお疲れ様でした。
>菊ちゃんもななちゃんも、お留守番ごくろうさま^^

はい。ありがとうございます。
菊とななもやっと安心したみたい。元に戻りました。

>私は・・・と言いますと
>久々に「楽しい楽しい踊る夏」でありました♪♪
>撮っていただいたお写真も私??
>てなくらいいい顔です~♪
>いろいろとありがとうございました ヽ(^o^)丿

いい夏になりましたね。よかった。よかった。
私もゆきママを見られて楽しい夏でした\(^o^)/

>9月は柴々会でお会いできるかしら。
>とっても楽しみです!!  ワン!!←ゆきより

柴々会♪ぜひ!菊もゆきちゃんにあいたいワン。きっとぶんたんもねっ♪



Re.おはようございます

>写真を拝見して、暑かった夏を思い出します・・・なぁんて。
>でも、夜 自宅の小さな、荒れ放題の庭では秋の虫の大合唱が始まっています。
>原宿からまだ、1週間ちょっとしか経っていないのに。
>季節の巡りは早いです。

ほんとまだ1週間なのにね。
セレ母の言うとおり、あの暑かった原宿がうそみたい。うちでも秋の虫が賑やかな夜です。

>これから秋の陣です。
>涼しくなっていくので、よさ友とメンバーと楽しみながら残りのお祭りを頑張っていこうと
思っています

忙しかったときは大変だったのに、残り少なくなると寂しくなる。私も楽しもう♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)