お母さん

私は幸せ。原宿ブース内の頼もしいお手伝い隊からは「お母さん」と呼ばれてました。いつもお手伝いありがとうね。忙しかった夏を想い出し、お手伝いくださったみんなとのお別れの時間が近づき切ないけど今を楽しもう。原宿よさこいから帰ると私の熱い夏は終わる。

今日は少しだけゆっくり過ごします。

1208281

笑顔にコメントはいらないわね。

1208282

あら「ねーさん」と呼んでくれるの?まいったなぁ(;^_^A そう呼ばしてくれるパパ達は とみ~&まりっぺ 

1208283

お手伝い隊其の1  可愛い娘&息子達

DA2A0105.jpg

いつもニコニコ 晃ーちゃんず 和紙のハッピは知っちゅう?やまもも製って(^-^)v

来年は高知でね。

DA2A0037.jpg

のりのりやったねっ「 ひとひら」

1208286

菊に頂いたお土産♪

1208287

うふふ。ななにも頂きましたよ。きらり王子とおそろニャン♪見えにくい?

1208288

じゃぁこれでどう?浅草サンバカーニバルバージョンよ(笑)

コメント

No title

高知のお祭から坂戸→原宿と休む間もなくで大変お疲れさまでした。

おかげさまで、私は今年もとっても楽しい夏になりました。

ありがとうございました。

「お手伝い」だなんて^^;

踊って、おいしいもの食べて、お友達としゃべって・・
遊んでばっかりでした(笑)

結構、歳いってるのに 「おかあさん」って呼ばしてもらってすみませ~ん^0^

けど、あったかくて大好き 「おかあさん」*^^*

あったか高知の衣装・・@@そうだったんですか~すご~い素敵☆

菊ちゃんななちゃん お土産良かったネ!
とってもよく 似合っちゅうよ! いっぱいお留守番偉かったですね。

私も、しばらくよさこいも高知もお休み・・

淋しいけど、また元気にみんなと会うのを楽しみにして 頑張ります。

おかあさん、おとうさんもお体を休めてくださいね。


そうそう
高知を出発する日にてんこすの鳴子ギャラリーに行きました。
また、来年もギャラリーを訪ねたいです。

お疲れ様♪

忙しいことは嬉しいことですけど、ほんとぅによく頑張りましたね。
お疲れ様でした(^o^)

これでしばらく出張はないから、淋しかった菊とななは、嬉しいね(*^_^*)

やんちゃそぅな菊です♪ぶんたんと同じ~(^-^)

ななの浅草サンバカーニバルバージョン素敵♪
なな、なかなか頑張ったね♪♪ 偉い☆

No title

おかあさん!!今年も楽しいスパよさでした(^O^)

喋って、踊って、みんなでワイワイ~お客様も一緒にワイワイ(^O^)

遊んでばかりの楽しい2日でした!(手伝いになったか怪しいです)

遠方のため先に帰るのが寂しかったよ。

秋頃になると、夏の疲れも出てくると聞きます。ゆっくりして下さいね。

Re.あっちゃん♪

>結構、歳いってるのに 「おかあさん」って呼ばしてもらってすみませ~ん^0^

>けど、あったかくて大好き 「おかあさん」*^^*

うふふ。呼ばれて嬉しいおかあさんよ。ありがとう♪私もあっちゃん大好き

いい夏だったね。私も楽しかったちや(^^)

たまにはオフの高知にもいらっしゃーい。
よさこい以外の高知も楽しもうよ。ななも菊も待ちゆうきねb^-゜)

>私も、しばらくよさこいも高知もお休み・・

>淋しいけど、また元気にみんなと会うのを楽しみにして 頑張ります。

>おかあさん、おとうさんもお体を休めてくださいね。

ありがとう。もう少しお仕事頑張って、オフのガーデニングも料理も楽しみになってきた♪


Re.お疲れ様♪

>忙しいことは嬉しいことですけど、ほんとぅによく頑張りましたね。
>お疲れ様でした(^o^)

はい。頑張りました。しばらく何処にも行きたくないちや^^

>これでしばらく出張はないから、淋しかった菊とななは、嬉しいね(*^_^*)

やっこちゃんもね(笑)

>やんちゃそぅな菊です♪ぶんたんと同じ~(^-^)

はい。ふたりともやんちゃ姫で(*^ ▽ ^*) ノ 

>ななの浅草サンバカーニバルバージョン素敵♪
>なな、なかなか頑張ったね♪♪ 偉い☆

次の瞬間くわえてたけどね(^-^)

9月は久しぶりに柴々会開催かな?

Re.ますみちゃん♪

>おかあさん!!今年も楽しいスパよさでした(^O^)

はい。おかげさまです♪

>喋って、踊って、みんなでワイワイ~お客様も一緒にワイワイ(^O^)

いっぱい踊ってくれてありがとう。みんなほんとに喜んでくれたね(^-^)v

>遊んでばかりの楽しい2日でした!(手伝いになったか怪しいです)

なった。なったよ。来年も予約いれておこう b^-゜) 

>遠方のため先に帰るのが寂しかったよ。
>秋頃になると、夏の疲れも出てくると聞きます。ゆっくりして下さいね。

はい。遠方からありがとうね。ますみちゃんもまた高知にいらっしゃい♪待ちゆうきね^^

 こんにちは!

初めてカキコさせていただきますe-343

坂戸、原宿と2週続けてお疲れ様でしたv-363
お会い出来て嬉しかったですe-266
9月に突入で、少し一息ですかねe-343

写真載せていただき、ありがとうございますe-420
嬉しいですe-415
「あったか高知踊り子隊」のハッピの、やまももさんのタグも可愛いですねe-266
昨年、晃ちゃんが「ナイスよさこい連」を立ち上げ、一緒に踊っていますe-343
これからもよさこい仲間との繋がりに感謝し、楽しく過ごしていきたいなぁ~と
思っていますv-218

それでは、またお会い出来る日を楽しみにしておりますe-415

Re.こんにちは!

さくら@ナイスよさこい連さん♪

ようこそいらっしゃいませ。さくらさんもお疲れさまでした。
お写真見てくださったんですね。ありがとう
見てくださるとは思ってなかったのでうれしい~\(^o^)/

ナイスよさこい連ですか♪晃ちゃんすごいねぇ。私も応援しなくっちゃぁ^^

>それでは、またお会い出来る日を楽しみにしております。

はい。また元気にお逢いしましょう!!
ナイスよさこい連の皆さんにもよろしくね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)