熱い祭りが終わり...

踊り子さん達お疲れさまでした。今日明日はまだまだ来客の予定があり、会場を工房に移してよさこいの話がつきません。みんな充実したいいお顔です。祭りの4日間はあっという間、今週末は埼玉、坂戸よさこい、来週末は原宿表参道元氣祭スーパーよさこい、私まだまだ頑張ります。

祭りのお写真も沢山撮りました。踊ってるのは難しいので、↓得意なところの(笑)私に見せてくれる笑顔のお写真です。

1208131.jpg

やっこちゃんってこんなにいい女だったのね(笑) 息子撮る。

1208132.jpg

私と↑とZACのやまどりさん は天然三姉妹と言われることがあります(;^_^A 妹の艶やかだこと

1208133 (2)

とらっくのあっちゃんは私をお母さんと慕ってくれます。

1208136.jpg

同じくとらっくのますみちゃん、可愛い娘が増えました。

1208135.jpg

今年初のだるま、さ〇しさん 楽しい演舞やったよ♪

1208137.jpg

本丁筋初参加の黒柴ゆきちゃんママ 高知は美人が多い♪息子撮る

ikemenくん

おまけ カメラを向けるとウインクしてくれたイケメンくん サービスありがとう(笑)

続く予定^-^;

コメント

お疲れさん

早々のUP、さずがですねえ。
私はドッと疲れが出てUPは数日かかりそうです。

天然3姉妹?・・・・きっとご指名をうけた方々はそれぞれ「いえいえ、あなたには負けてます」という言葉が飛び交ってるかと。(爆)

Re.お疲れさん

>天然3姉妹?・・・・きっとご指名をうけた方々はそれぞれ「いえいえ、あなたには負けてます」という言葉が飛び交ってるかと。(爆)

いやちや。どうして知っちゅうがぁ^-^;

お疲れさまです

お写真UPしていただきありがとうございます。

おかあさんを見つけたら、元気復活しました。
お写真みてあまりにいい笑顔なので自分でもちょっとびっくりしました^^;

それに苦手な振りのところだったけど
ちゃんとできてる~良かったv-238ふふっ

「とらっく鳴子」を持つと魔法にかかったよう
にすっと踊れる時があります


他の踊り子さんもと~ってもいいお顔*^^*
みなさんも素敵ないい夏になったのでしょうね!

よさこい ありがとう
高知 ありがとう
鳴子のかみさま ありがとう
そんな気持ちで高知を離れました。

わぁ~い!

お祭りの楽しい雰囲気が伝わるぅ
皆笑顔がはじけてるね!
やまどりさんも懐かしいわ(覚えてくれてるかな?)
今年は高知に行けなかったけど、行った気分\(~o~)/
写真の続き期待してます。

イケメン君ウインク・・・私目線あっちゃったけど・・・

Re.お疲れさまです

楽しかったね♪
弾けるいい笑顔やったよ。

あっちゃんもお疲れさまでした。

まだ荷物ができてませんが明日今頃はもう坂戸です。
今度はお手伝いよろしくね。






Re.わぁ~い!

>お祭りの楽しい雰囲気が伝わるぅ
>皆笑顔がはじけてるね!
>やまどりさんも懐かしいわ(覚えてくれてるかな?)

やまどりさん 相変わらず華やかでしょ。懐かしいねぇ。私は和倉が♪

>今年は高知に行けなかったけど、行った気分\(~o~)/
>写真の続き期待してます。

来ないとダメダメよ(笑)

>イケメン君ウインク・・・私目線あっちゃったけど・・・

うふふ。祭りは美男美女が多いね(笑)
高知においで♪

No title

☆すっちーさん

もちろん覚えていますよ!
天然3姉妹と言われてますが、記憶力は良いですので(;^_^A あせあせ

何故に天然かと考えますと
天然アユの様に、ピチピチ?(笑)


今年は和倉には行けませんでしたが、来年は行く予定ですので、またお会いするのを楽しみにしています!

やまもも姉さんがカメラを構えたら、何だか気が散り集中出来ませんでした(笑)
そんな姉さん!

天然度は1番やき(笑)
2番のやっこZACは可愛いですね(^-^)//""ぱちぱち

いろいろな人に助けられ、参加出来た全国大会です。
感謝、感謝でございます。



Re.天然次女へ^^

>何故に天然かと考えますと
>天然アユの様に、ピチピチ?(笑)

あはは どこやらから突っ込み入りそうやけど ^-^;

>やまもも姉さんがカメラを構えたら、何だか気が散り集中出来ませんでした(笑)
>そんな姉さん!

あらら。そんな風には見えんかったけど♪私は楽しかったよ^^

>天然度は1番やき(笑)
>2番のやっこZACは可愛いですね(^-^)//""ぱちぱち

私が1番でやっこちゃんが2番?
私達が思ってるのとかなり違ってるわね(笑)

>いろいろな人に助けられ、参加出来た全国大会です。
>感謝、感謝でございます。

次女も大変頑張りました。
高知に来てくれてありがとう。

ZACのみなさんもお疲れ様でした。



No title

みなさんイイ笑顔ですね!私も(笑)

今年も楽しい祭りでした(*゚▽゚*)

週末、すぱよさのお手伝いに行きます。よろしくです(^O^)

Re.ますみちゃん♪

>みなさんイイ笑顔ですね!私も(笑)

はぁい。いいお顔でしょ♪

>今年も楽しい祭りでした(*゚▽゚*)
>週末、すぱよさのお手伝いに行きます。よろしくです(^O^)

楽しくて何よりでした^^
今ね。あっちゃんと別れたところよ。

まだまだ夏は終わらんきね。スパよさ、よろしくお願いします。
坂戸も楽しいよ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)