ご近所にゃんこ

うぐいすの鳴き声がよく聞こえる。ななは2日前からお布団に入ってこなくなったし(冬の楽しみだったのにね)春一番らしき今日の風は暖かい。庭のテーブルでお茶してると、目の前ではなながお目当のリラックスしたオス猫がいる。ここでも春だ!しかしどの子も私には警戒しないわねぇ♪

さぁさお茶がすんだら、私はお仕事お仕事q(^-^q)

IMG_2981.jpg

「ん?」サンルームでメンテ中、前方に不審者発見。

IMG_2990.jpg
 
えっ俺?(呼ぶとちゃんと振り返ってくれるいい子ちゃん)

ぎゃんぐ

この子は何羽メジロをゲットしたのだろう(;^_^A 写真を撮っててもフツーに庭で溶け込んで狙っておりますb^-゜)

IMG_1911.jpg

長毛がりっぱ、少し距離をもって遠くからうちをのぞく子。あーななちゃんがいるぅ。。。。

コメント

こんばんは~♪

知り合いにご不孝がありここ何日か少々落ち込んでいた私は
実はウチの暴れん坊に何とか癒されていました♪
で、今夜お役目を果たして帰って来てこちらに伺ったら…
うふふ♪ ななちゃんとその仲間達(?)にも癒されて♪
疲れていても本当に癒されるんですねぇ~(実感!)
でもウチの暴れん坊、帰って来てすぐ足元にくっついて来るので
気を付けないと踏みそうになっちゃいます(苦笑)
いつになったらななちゃんのように落ち着いてくれる事やら (^^ゞ

なな

モテモテやんか!今度行った時は、すでに嫁入り済み?

そのご主人様は?????・・・・・

Re.こんばんは~♪

ブログで読んで私もお悔やみ申し上げました。
あの若さで本当にお気の毒です。
毎日身も心も健康で暮らせるのは一番の幸せだと思いました。

疲れたとき、小さな新しい家族はきっと大きな力になるわ(^^)
私も飛んでってルイ君に癒してもらいたーい。
あっななちゃんごめん^-^; ななが一番だからね\(^o^)/

Re.なな

>モテモテやんか!今度行った時は、すでに嫁入り済み?

私に似て美人でしょ(^-^)v  振り払うのが大変よ(*^ ▽ ^*)

>そのご主人様は?????・・・・・

ガラスのうちらと外ではねぇ (;^_^A 箱入りにゃんよ\(^o^)/

No title

>私に似て美人でしょ(^-^)v<????・・・・・・・(@_@)
(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)・・・・・

Re.いごっち

>(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)・・・・・  

あらまぁこんなにたくさんお疲れさま。天然が相手やと大変やね(*^ ▽ ^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)