’12前夜祭

工房に六陸さんがご挨拶にみえました。被災地からやってきたと思えない。笑顔がまぶしい若者達に良く来たね。と心から思う。

やっと昨夜で納品が終わった。笑いながら「12日までこないかと思った。」と受け取ってくださった最後のチームさん(12日は本番が終わってる日)気長にお待ちくださって・・・・本当にごめんなさい。ありがとう。

最後の納品が終わりほっとして帰る途中、中央公園ではとらっくさんの前夜祭リハーサル、祭りがくるんだ!とやっと安心して見られた。

IMG_9393.jpg

らっせーら♪らっせーら♪

1208092.jpg

期間中私達はいつものように大丸さんの北入り口3軒西隣のサークルミュージックさんにいます。やまももぎゃらりーの鳴子たちは「 せれくとしょっぷ てんこす 」に場所を移して皆様に見ていただけます。

※てんこすの場所は高知市帯屋町1-11-40
(新京橋プラザ)大丸さんの前やきね。

鳴子たちがお留守になる為、弊社鳴子ぎゃらりーは8月末までお休みとなります。

コメント

No title

始まりましたね。
天気はどうなのでしょう。
埼玉は数日、太陽の陽は暑いけど、まだ過ごしやすい気温です。と書いていて、
ここ数日は高知と似ているのかなぁなんて思ったりもしていますが、太陽の日差しは
やっぱり比べものにはなりませんね。軍配・・・もちろん高知。
鳴子ぎゃらりー見てみたいですぅ
やっぱりもう一度、お祭りを見に行きたいです。
いつになるんだろう・・・

今週末の練習がお休みなので、ゆっくり来週への休養です。
お祭りが始まると、本当に早いですね。
今年も駆け抜けていきそうです。

Re.始まりました。

高知のお城下は熱くにぎわってますよ~

祭りは熱く、暑くなくっちゃねっ。楽しんでます。

お天気は夜まで晴れてたけど、夜は雨になりました。
今日もお天気になりますように!

私の夏はまだまだ終わりません。坂戸、原宿へとよさこい三昧、続きます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)