梅雨明けの1日♪

打ち合わせにいらした東京在住のN様、見えるなり「ここは星がきれいですか?」と尋ねられた。「こんなところにいたらのんびり~気持ちがいいね」とも。(のんびりだなんて・・・(;^_^A お客様がいらっしゃらないと、私、走り回ってるんですけど)星空が降るように広がる秋にはのんびりしたいな♪

夕方かかってきた電話は北海道からのご注文、彼女にプレゼントだそうです。「成功するように気持ちをこめてラッピングします。」とお伝えすると、成功するも失敗するも私次第だって。。。あらまぁ責任重大^-^;  よさこいの神様!応援して~♪

1207172  (2)

いい小枝が。

1207172  (1)

うんしょ。うんしょ♪

1207174  (2)

ケヤキの小枝は巣を作るのにぴったりらしい。朝から何度もくわえて木に登ります。

1207174  (1)

赤いお目目がめちゃめちゃチャーミング。梅雨開けたね。

コメント

No title

うちの庭の垣根は「イボタノキ」なんですが、その小枝もハトさんの巣作りに
丁度いいのか、たくさん持っていかれました。5月下旬でしたけど。
写真いつもステキです。私も綺麗な写真が撮りたくて、今カメラ検討中です。
技量が無い分、カメラでカバーしようと・・・邪道ですね。
お仕事、忙しいうちがhanaではないんでしょうか、無理せず頑張ってください。
仕事以外のことをするのも、仕事が充実してれば尚のこと楽しいのでは・・・。

Re.ヌンちゃん♪

わぁい。お久しぶり♪
偶然だけど最近ヌンちゃんのブログを見てみました。
見てくださってたのね。うれしい^^

イボタノキは白いお花が咲くのね。枝ぶりがケヤキと似てるみたい。

>写真いつもステキです。私も綺麗な写真が撮りたくて、今カメラ検討中です。
>技量が無い分、カメラでカバーしようと・・・邪道ですね。
>お仕事、忙しいうちがhanaではないんでしょうか、無理せず頑張ってください。
>仕事以外のことをするのも、仕事が充実してれば尚のこと楽しいのでは・・・。

ありがとう。今の私には心に響く応援歌のように思います。
ヌンちゃんの優しい気持ちが伝わりました。

お写真も褒めてくださってありがとう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)