にゃんにゃんにゃんこの日

芝生をのぞくとグリーンの小さな芽が見える。芝焼きをして新しい春を迎える準備を始めた。気の早いカエルが出てきたり、花の写真を撮ってると微妙に香りが違ってきた(きっと毎日話しかけてる私にしかわからないと思うけど)休み明けは忙しいが、春のきらきらパワーをもらって今週も頑張ろう。

私もカエル君と一緒、冬眠から目覚めやっとエンジンかかってきた^^もう3月が近い。

くすくす

2月22日はニャン子の日、今夜はごちそうあるかにゃー(=^ェ^=) 

ないと思います^-^; でもずーーーっと愛してる♪

IMG_2822.jpg

植える時は満開になった時をイメージする。バランスは仕事も生き方でも大切です。「ストック」の優しい色目が私好み♪

IMG_2815.jpg

「ラナンキュラス」は元気がもらえそうな色が気に入ってます。可愛いとなでなで^^


コメント

こんにちは~♪

うふふ♪ ななちゃ~ん、こんにちは~♪
そうなんですよね、昨日はニャンコの日だったんですよね (^^)
実は私も昨日アップしたかったんですけど
一昨日、卑劣なコメを入れられたので躊躇しちゃいました (^^ゞ
って事で、今日一日遅れという事だったんです(苦笑)
それにしても、ななちゃん嬉しそうな顔をしてますね~♪
ナランキュラス、ホントに元気をもらえそうな色で可愛いです (^^)v

ゾロ目の日ですね

 平成22年2月22日、ニュースによりますと、この日は婚姻届が多かったそうですねe-266

 平成33年3月3日には、「地球33番地」e-214が脚光を浴びることになるのでしょうかv-363v-361

Re.こんにちは~♪

> うふふ♪ ななちゃ~ん、こんにちは~♪
>それにしても、ななちゃん嬉しそうな顔をしてますね~♪

笑ってるようなお顔でしょ^^
ルイ君、見るたびに可愛くなってる。
もう大切な家族の一員ね♪

>ナランキュラス、ホントに元気をもらえそうな色で可愛いです (^^)v

今日はあったかくて春めいてきました。芝が青くカラフルな庭になるのが楽しみです。

Re.ゾロ目の日ですね

>平成22年2月22日、ニュースによりますと、この日は婚姻届が多かったそうですね。

へぇそうなんだ。忘れないね。この日なら(^-^)v 幸せになれそうな気がするし(o^.^o)

>平成33年3月3日には、「地球33番地」が脚光を浴びることになるのでしょうか

さすがトリデさん♪~高知通^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)