YOSAKOIソーラン祭り

もう何十回行ったのか数えられないほど行ってたYOSAKOIソーラン祭り、祭りを終えると千歳の友人宅に1泊、翌日から道内をプチ旅行するのが友と私の忙しい中の楽しみな行事となっていた。いろんな所に連れてってもらいました。若かったしね私達も。行かなくなって3回目の6月です。

来ないとわかってても、きっと待ってくれてるだろう友人の気持ちを思うと私も切ない祭り期間です。札幌駅前のお店でも相変わらず私達を探して「ご挨拶に行ったけどお留守でした。残念」とメールをいただきます。

1206131.jpg

自然界はベビーラッシュ、ケヤキや桜の木で普段聞かれないような野鳥の声も聞く。そこにはいつもの時がいつものように流れる安心があります。

1206133.jpg

ある日のぶんたん♪ 最近のマイブームは靴収集らしい(笑)

1206134.jpg

ある日の菊、鳴子の写真を撮ってたらスーッとやってきた^-^;

120613_1330~01

セレ母から全粒粉のパンときなこパンを焼いたよとメールがきました。人のはめっちゃおいしそうに見えるわ(笑) いや、きっとおいしい♪いいにおいが伝わってきたもの(^^)

1206132.jpg

私もカレーパンとロールパンを焼きました。おやつに完食って、朝食のパンなんですけど(;^_^A 


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)