梅雨にはいりました。

夕食後蛍狩りに行った。毎年この場所と決めてるのは車に乗ってすぐ近くの小川です。暗闇の中で私達の後から三脚とカメラを持った青年がやってきた。目の前の蛍よりレンズが気になる。歳を重ねるとコワいものがなくなり^-^; この真っ暗闇の中すぐお友達になって一緒にレンズを覗いてるしf(^_^)

家に帰ると庭にも蛍がいた♪

12060811.jpg

「梅雨リしたんだってね」1cmくらいのほやほや赤ちゃん、カマキリに愛情の足らない私はお顔がこっち向いてるのかあっち向いてるのかワカリマセン。

1206087.jpg

和倉の温泉街で聴く、切ない歌詞に私し参りました。高知を、よさこいをここまで想ってくれるなんてね。娘を想うパパの気持ちも全部本物だもの。「いやさか組」

1206083 (1)

たろうちゃん&かめちゃん@とらっく&私達、手にするDVDにはわかる人のみわかる怪しい仕掛けが。売れてよかったちや(笑)お写真はへにゃさんから頂きましたぁ♪

1206084.jpg

楽しそうに踊るま〇みちゃん、端っこの〇ろうちゃんがいい味だしてるって(笑) 

1206083 (2)

日中はめちゃめちゃ暑くて、夜は冬のような寒さ、これが日本海?カキ氷おいしそう「御侠衆柏崎」

1206066.jpg

お片づけまで手伝ってくれました。いつもありがとう 和倉の息子や娘達♪ 「七七七」

1206088.jpg

大輪のひまわりの花が咲き誇るのは「きらら華小町」

能登よさこいお写真いっぱいとりましたがとりあえずおしまい。

コメント

No title

久しぶりの再会!!すごく嬉しかったです。!!
日中かなり暑くビールに焼き牡蠣最高でした(笑)

例のDVDを購入された方の、その後がとても気になります。
かなりのレア物でしたから・・(#^.^#) 見れたのかしら(笑)

もうすぐ練習が始まり、今年も大好きな高知へ通います!!
また、お家に遊びに行かせてね(^^♪

感謝の気持ち

いよっ!満開小町華!って感じ、アップ有り難う。

<例のDVDを購入された方の、その後がとても気になります。
<かなりのレア物でしたから・・(#^.^#) 見れたのかしら(笑)

それ、もしかして私の事?
まだ見てません
DVDプレイヤーを人にあげてしまって、今無いので、どっち道見れません
でも、いいんです~(#^.^#)
 
ま○みさん練習がんばって下さい。私もどんがらに向け頑張ります。

No title

かまきりも赤ちゃんだと可愛く見えますね!
大きくなると、夫を食べてしまう恐妻家ですけどね(笑)
和倉温泉、行ってみたいなぁ。

Re.ますみちゃん♪

>久しぶりの再会!!すごく嬉しかったです。!!
>日中かなり暑くビールに焼き牡蠣最高でした(笑)

いつもお話ししてるから会ってるみたいだけど、久しぶりだったんだ(^^)
おいしかったねぇ。地元のおいしいものを食べられて、よさこい最高(笑)

>例のDVDを購入された方の、その後がとても気になります。
>かなりのレア物でしたから・・(#^.^#) 見れたのかしら(笑)

中に書き直してもらいました。ハートマークつきで(わはは)

>もうすぐ練習が始まり、今年も大好きな高知へ通います!!
>また、お家に遊びに行かせてね(^^♪

もうすぐやね。また待ちゆうきね♪

Ps.ところで、ますみちゃんに業務連絡 坂戸よさこいですが、8月18-19日よ(笑)

Re.感謝の気持ち

<例のDVDを購入された方の、その後がとても気になります。
<かなりのレア物でしたから・・(#^.^#) 見れたのかしら(笑)

>>それ、もしかして私の事?
>>まだ見てません
>>DVDプレイヤーを人にあげてしまって、今無いので、どっち道見れません
>>でも、いいんです~(#^.^#)


そうそう。すっちーの事だよ(笑)
いいもんね。ハートマークもつけてもらって、押し売りっぽかったけど^-^;
レア物らいしいので大切にね(笑)

>>ま○みさん練習がんばって下さい。私もどんがらに向け頑張ります。

大輪のひまわりをどんがらでも咲かせましょ♪練習頑張って!

Re.ゆみさん♪

>かまきりも赤ちゃんだと可愛く見えますね!
>大きくなると、夫を食べてしまう恐妻家ですけどね(笑)

そうか恐妻家なのね^^
でも夫は喜んでるかも、そんな事はないか(笑)

我が家の周りではベビィラッシュ、ちょっとコワい昆虫さんも
かわいい。赤ちゃんは何でも本当にかわいいわ。

>和倉温泉、行ってみたいなぁ。

日本海を眺めながらのよさこいも風情あるわぁ。
流しもあって高知風だしね♪お勧めしまぁす。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)