アジサイの似合う季節へ

パタパタと風になびく音がするほうに目をやると、忙しい仕事の合間にも今年は今日で最後だからと夫がフラフを揚げてくれていた♪この音は平和の音だと言う県外からのお客様がいらしたが、ホントホント、どこのお宅のフラフを見ても目に優しく映る。

和倉から先ほどご注文です。急ぎだと言うので「お持ちしましょう」と応えると驚かれていた^^明日の今頃は金沢あたり・・・あっという間に能登よさこいです。帰ってくる頃にはアジサイの色も濃くなってることだろう

1205312 (2)

終わった花がらを摘みながら会話します♪水遣りや草むしり、手はかかるけどね。私もお返ししなくっちゃ^^

1205312 (1)

ユリは大人のあまーい香り、スィートピーは清純な香り、ハーブの爽やかセージも咲きみんなで仲良く咲きます。

コメント

ただいまプロジェクト進行中

 高知では、紫陽花の開花も随分進んでいるんですねv-410。 

 こちら福井では、まだまだ紫陽花のつぼみがブロッコリー状態です。

 ブログに更新したいネタもいっぱいなのですが、なかなか思うようにいかず、ご心配をおかけしていますv-436

Re.ただいまプロジェクト進行中

高知ではいたるところでアジサイを楽しめるようになりました。
雨にぬれるときれい!やっぱり雨が似合う花です。

>こちら福井では、まだまだ紫陽花のつぼみがブロッコリー状態です。

和倉からの帰り福井を通った時アジサイに目がとまりました。
トリデさんこんなところでプロジェクト進めてるんだぁ♪とか思いながら^^

>ブログに更新したいネタもいっぱいなのですが、なかなか思うようにいかず、ご心配をおかけしています

楽しみにしてるのに、更新遅すぎよ。かみ様、私からもお願いします(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)