さすが、あっぱれ富士山!

「あっぱれ富士」ではあまり雨の記憶がない。お天気もよくて真夏のような青空の下でのよさこいでした。地震でお休みして2年ぶり開催にこの10年を思う。毎年お店に来てくれる娘らの大きくなったこと(私より背も高くなってるし)相変わらずの踊り子さんとの会話♪みんなの笑顔。良い祭りになったね。

オンシーズンの今回は2週続けての催し、いつもに増して、お手伝い隊の助っ人が頼もしい。また今度も来てほしくなっちゃうよ。母は思いっきり甘えました(;^_^A みんなみんなありがとう♪

12052811.jpg

とらっくさん&とらっくさん&とらっくさん&軽とらっくさん♪ んっ?

1205282.jpg

なぞのお侍さん(笑)と花ちゃん♪

1205283.jpg

私達遠くに見つけてもアイコンタクト♪笑顔が絶えません^^

1205285.jpg

末っ子ちゃんにイヤリングをつけてる風景に癒されながら・・・

1205284.jpg

左奥には富士山が見えます。テントの中でお着替えしたりやすんだり

IMG_0253.jpg

会場は広いバラ公園の中にあり、お客様の中にはワンコと一緒の人も多い。フェレットもお散歩、よく懐いてました。抱っこさしてもらった事は内緒よ^-^;

コメント

お世話になりました☆
ありがとうございました(o^∀^o)

おかあさんとの再会とっても嬉しかったです。色々なお話しも出来たし(-^〇^-)うふふ

あっという間でしたが
楽しかったです。

帰る時は、私も、涙がこぼれそうになりました。でも、また必ず会えるからと思ってぐっとこらえました(ρ_;)

鳴子、直していただいてありがとうございました(o^∀^o)
この鳴子で練習すれば
きっと上手になれる気がします。
頑張って練習します。

週末の能登、楽しんで、気をつけて行って来てください。

どうもです!

軽とらっくのあきらです(爆)。

「あっぱれ富士」では本当にお世話になりました。

手伝わせてもらって“祭りにこの参加の仕方もあり”と感じました^^;
お酒ばっかり飲んでてお役に立たなかったと思いますが、
ソコは許してくださいませ(汗)。

いろいろとお気遣いありがとうございました。

能登もお気をつけて!!!!

Re.あっちゃん ♪

お疲れ様でした。

お陰様で楽しい楽しいあっぱれ富士だったよ。
そのあっちゃんが能登にいないのが許せません(笑)
でも私も本当に楽しかった。嬉しかったよ。

あはは。二人で涙こらえたのね(^^)また元気に逢いましょう。

おむすびにパウンドケーキ♪
おいしかった。

いろいろなお話の続きは今度は高知で!
能登楽しんでくるね。ありがとう

Re.どうもです!

軽とらっくのあきらちゃん(笑)

こちらこそいっぱいいっぱいお世話になりました。

これで終わりはいやだぁと思うくらい役に立ちましたから(笑)ねっユーミン♪
本当にありがとう。お疲れさまでした。
これに懲りずまた母さん達をよろしくね。

能登楽しんできまぁす。ありがとう!
あきらちゃんも湘南楽しんできてね。

お互い雨降らないように祈りましょうね♪

横浜開港祭

レスありがとうございます!こちらの方が本当にお世話になり楽しい1日でした。
機会があればまた絶対にお手伝いに伺いますね(^^)v

今日6月1日は横浜の開港記念日で横浜市立の小・中・高は休校です。
ボクも高校は横浜市立だったのでお休みで楽しかった記憶があります。

その開港祭で短いですがよさこい枠があり、横浜の仲間のチームのお手伝いで
これから横浜に向かいます。
ちなみにお仕事は煽りです(笑)。

今日もですが・・・週末も雨マークが・・・晴れて欲しいぜぃ^^;

Re.横浜開港祭

>レスありがとうございます!こちらの方が本当にお世話になり楽しい1日でした。
>機会があればまた絶対にお手伝いに伺いますね(^^)v

待ってるぜぃ。すぎちゃん風に(笑)

>今日6月1日は横浜の開港記念日で横浜市立の小・中・高は休校です。
>ボクも高校は横浜市立だったのでお休みで楽しかった記憶があります。

私は7月20日が海の記念日で写生大会でした。母とは随分違うのね(^^)

>その開港祭で短いですがよさこい枠があり、横浜の仲間のチームのお手伝いで
>これから横浜に向かいます。
>ちなみにお仕事は煽りです(笑)。

素敵なお仕事だわ♪~

>今日もですが・・・週末も雨マークが・・・晴れて欲しいぜぃ^^;

予想がはずれ、お天気だったそうで良かった。
またお話聞かせてね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)