朝からドキドキ

納期の迫ったお仕事2つ、1つは飛行機で異国の地へ!そして後ひとつはバースディプレゼント。よしOK!早朝から工場をのぞき確認作業をすませたら、手早く新製品のチェック。そして何でもなかったような顔をして今度は愛媛からのお客様をお迎えします。お庭で鳥さんたちが見えても目で追うだけでカメラは抑えます(^^)

これまでの出会いにもこれからの新しい出会いにもワクワクする私。

フラワー

新作髪飾りはレースが人気♪モデルにゃんはママ似でピンクがお気に入り^^

みかん

今日はありがとう♪女同士おしゃべりの花が咲きました(^^)〇・彩媛のみなさんと♪

コメント

こんばんは~♪

やまもも姉様、お蔭様で無事PC繋がりました♪
たった二日間でしたが一時はどうなるかと思いました!
今はサクサクと順調でホッとしています(笑)

ななちゃんもピンク好きですか!?
実は私も首輪をピンクにしたかったんですけど
流石にそれはチョッと諦めました(苦笑)

こんばんわ~

お昼前にすっかりおじゃましました。
お父さんにコーヒーやプリン ご馳走様でした。

ななちゃんの鳥への「おいしそう~」の声!!
リアルでとっても和みました。

花飾り。レースたっぷりがステキです。
私好みに蝶も今度は飛ばせて下さいね。
衣装仕上がり 楽しみにしています。

Re.こんばんは~♪

>ななちゃんもピンク好きですか!?

はい。女の子ですから(^-^)v

>実は私も首輪をピンクにしたかったんですけど
>流石にそれはチョッと諦めました(苦笑)

色白のルイ君はピンクもありと思うにゃんよ♪

パソコン直ってよかったね。お疲れさまでした^^

Re.こんばんわ~

>お昼前にすっかりおじゃましました。
>お父さんにコーヒーやプリン ご馳走様でした。

いえいえ遠路お疲れさまでした。私のほうこそ、お芋が甘いお土産超おいしかったです。

>ななちゃんの鳥への「おいしそう~」の声!!
>リアルでとっても和みました。

見られてしまって恥ずかしかったと言ってました(笑)

>花飾り。レースたっぷりがステキです。
>私好みに蝶も今度は飛ばせて下さいね。
>衣装仕上がり 楽しみにしています。

はい。私もチームの一員のつもりで頑張りたいと思ってます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)